★プティドール・ベベ DOGキッチン★をご紹介♪

☆ 手作りごはんを作りたい方に朗報 ☆
フードが食べれない、安全な食事を与えたい方
無添加・無着色の安心素材で作られています
一度試してみる価値あるかもですよぉ

marronを迎えて悩みの一つに
フードを どうしようって事
安全なものを、美味しく食べさせてあげたい
手作りが一番なのはわかるけど、忙しくて無理
お出かけの時を考えてやっぱドライフード?
もちろん安全なもの! だけど、味気ないよね


ブロ友の *~Tink~* のぴーさんから紹介してもらったのが
T.プーのブリーダーさんで
手作り食やローフードも手がけてらっしゃる

★プティドール・ベベ BLOG★  ☆☆☆

さっそく プティママさんに連絡してみたら
しばらくして届いたのがこれ いっぱい載せちゃいます

CIMG9943_sc.jpg

CIMG9971_sc.jpg

CIMG9946_sc.jpg
CIMG9950_sc.jpg
CIMG9947_sc.jpg
CIMG9948_sc.jpg
CIMG9949_sc.jpg
CIMG9951_sc.jpg
CIMG9952_sc.jpg
CIMG9953_sc.jpg

CIMG9954_sc.jpg
CIMG9955_sc.jpg
パンフレットと一緒に “子犬の飼育の仕方” が入ってた
パンフレットのほんの一部を載せてみます
CIMG9977_sc.jpg
CIMG9958_sc.jpg
CIMG9959_sc.jpg
CIMG9960_sc.jpg

さっそくいつもの朝食に“かぼちゃ★そぼろ煮”をトッピング
CIMG9964_sc.jpg
CIMG9962_sc.jpg
注意:かぼちゃとそぼろ煮以外は、ベベさんとこのじゃないからね
CIMG9966_ssc.jpeg

CIMG9968_ssc.jpg
完食~ 美味しかったみたいよぉ
私もちょっと味見してみました(美味しいです)

お肉もお魚もお野菜も、自分で作らなくてもできちゃう
ベベさんとこの商品を組み合わせるだけで一皿できちゃう
忙しい私でもチンしてお皿に乗せるだけ
金額も1コイン以下~あるよ 種類が多いのもいい
keyママ、しっかり試してまたご報告しちゃいますです



COMMENT 10

ぴー  2015, 03. 26 [Thu] 12:46

No title

こんにちは♪
私も、ちょうど昨日ねプティママと話したトコだったんだよ~
プティママは、とっても食事にことを勉強してるから
とっても頼りになるんだよね♪

keyママも、気に入ってもらえたみたいでよかった♪

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 26 [Thu] 13:06

ぴーさんへ

ホント 有り難うね~
思っていたより、すっごくいい商品だわ
まだ、一食しか試してないけど
食べてみて、これはいいと直感しました。
助かるよ~とっても
毎朝忙しい中、marronの運動会の相手して
食事も朝お野菜ゆでたり蒸したりと忙しい
電子レンジで軽くチンしてトッピングできるのは助かるぅ
プティママさんも、明るくて気さくで話しやすいね^^
これから長いお付き合いになりそうです アリガト♪

Edit | Reply | 

-  2015, 03. 26 [Thu] 14:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 03. 26 [Thu] 21:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 27 [Fri] 09:13

秘)コメさんへ

フード選びは大切だよね^^
だけど、手軽にできないもん
私には手作りなんて無理~ってあきらめてた
正直手作りだけの食事もどうなんだろうか?
栄養管理はやっぱりフードも必要とは考えてるんだよ
だから、じょうずにトッピングしてって思ってます^^b

避妊はするの? それともベイビーつくるの?
うちは、来月くらいかなって考えてるんだけど
手術の後が痛いじゃんねぇ かわいそうで。。。><
でも早い方がいいんだよね

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 27 [Fri] 09:23

秘)ママさんへ

美味しいですよ~
なんせ、marronちゃん完食した後お皿まできれいになめちゃう
喜んで食べてますです^^
いろいろ種類が多いので、すっごく助かるです
忙しいkeyママには、ホント便利!
毎日日替わりで、ワン仔も食事が楽しいと思うです^^b



Edit | Reply | 

ぴー  2015, 03. 29 [Sun] 19:40

No title

こんばんは(o^-^o)

ヤギミルクね、お湯でといてるよー
そうだね、書いてなかったかもしれないね
お腹が、緩くなっちゃう子もいるみたいだから
薄めから始めたらいいかも
凄く喜んで飲むよ\(^o^)/

Edit | Reply | 

-  2015, 03. 30 [Mon] 09:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 30 [Mon] 11:18

秘)コメさんへ

すっごく重宝してますよ~
思っていたよりいいです^^ 楽だし美味しいし♪
基本フードじゃないと手作りだけでは、私には栄養の管理ができません。
だから比率は手作りが多め、フード少な目でいこうかと。。。
フードも食べてくれないと、預かってもらう時こまるでしょ
だから生活パターンにあわせて食事をさせたいと思ってます
な~んて、えらそうにねぇ><

毎日食べる量をきめて、体重計で量ってるの
増やしたり減らしたりって
昨日から、生肉も試してます
お腹の調子もいいみたいだし、何より美味しそう^^

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 30 [Mon] 11:26

ぴーさんへ

そっか~ お湯でとくのね^^b
今日から試してみる!
昨日から生肉試してるのだ 美味しいみたい
毎日こんなに美味しいもの食べて
marronって し・あ・わ・せ~♪
何だか毛やお鼻がつやつやになってきたみたいだよ
体重は毎日 はかりながらあげてるの
だから変わってない カロリー大丈夫みたいだね
馬肉もはやく試してみたい
ぴーさん、馬肉食べた事ある? 美味しいのよぉ keyママは大好物なんだ
長野へ旅行すると必ず食べるの、お馬さんには悪いけど^^

Edit | Reply |