成長記録photo(~1ヶ月)♪

marronがkeyママ家に来て、約1ヶ月と20日あまり
何だか、ず~っと前からお家の仔みたい
毎朝一緒に起きて 運動会して
一緒に出勤して、寝るまで一緒
marron姉ちゃまみたいに、お出かけすると
帰ってくるまで待っててくれるね


CIMG9835_sc.jpg
体がちょっと大きくなって、お尻なんて色っぽいでしょ~

お家に来てから1ヶ月くらいまでの写真を載せてみます

CIMG9073_sc.jpg

CIMG9111_sc.jpg

CIMG9121_sc.jpg

CIMG9334_sc.jpg

CIMG9374_sc.jpg

CIMG9534_ssc.jpg


この頃から、ちょっと大人びてきたような
CIMG9591_sc.jpg

CIMG9641_sc.jpg

CIMG9653_sc.jpg

CIMG9660_sc.jpg

すくすく育って、2.4kg  2.8kg(1ヶ月頃)
そして只今3kg まだまだ増えるのかなぁ
好き嫌いないし、たくさん食べたがるし
身体能力もすっごく高いと思う 
毎日鹿さんみたいにピョンピョンと走り回ってるのぉ



COMMENT 18

リカオン  2015, 03. 18 [Wed] 18:29

No title

こんにちわ~
marronちゃんへの溺愛ぶり、ますます
ですね~(*^-^*)
marronちゃん愛情いっぱい❤お姫サマですネ

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 18 [Wed] 18:50

リカオンさんへ

リカオンさんも皆(ワンズ)も、元気でしたか~^^
お仕事しながらワンズの面倒みて、大変だよねぇ
でもでも、可愛い子達ばっかで
大変だと思うけど、何倍も楽しいぃよね
marronが来て、keyママのお家も明るくなったよ~
毎日が戦争だけど。。。
一人だけど超大変、多頭いたらもっと大変だよね(お察しします)
愛情いっぱいで、ホント満腹な親バカですぅ

Edit | Reply | 

-  2015, 03. 18 [Wed] 22:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 03. 19 [Thu] 00:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 19 [Thu] 08:58

秘)コメさんへ

そうなのぉ~、やっと。。。
HPとかblogへは、ちょいちょい伺って
どうしたらいいのって思いながら時間が立ってしまったの
話ししたら、と~っても気さくでいい方でした

また、いろいろと教えてねぇ~
宜しくですよぉ

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 19 [Thu] 09:03

秘)ママさんへ

いろんなお色のプーちゃんがいるんですねぇ
ママさんとパパさんの色は何色なんだろうね
黒の入った子は頭がいいんですってよ

そうなのぉ、愛知県ですよぉ
お近くなのかしら
これから、よかったらお付き合いくださいね
リンクさせてもらっちゃいま~すです

Edit | Reply | 

しがないおじさん  2015, 03. 19 [Thu] 18:38

No title

こんばんは、
お腹壊してると
お風呂に入れたりドライしたりするので
具合が悪くなってしまうかもしれないからではないでしょうか。
どんどん可愛さが増してきますね。
生活の中心に
ワンコがいるのって良いですよね~

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 19 [Thu] 21:02

しがないおじさんへ

トリミングしてもらいたかったなぁ
涙やけひどいし、毛が伸び放題でモジャ仔だし
茶色のお顔が何だかレッサーパンダみたいなのだ><
私のせいなんです、胃腸をこわしてしまったのは。。。
まさかトリマーさんに断られるとは思わなかった~
胃腸が治ってからにしましょうねって

ワン仔のいない世界は、もうkeyママには考えられませんですよ
楽しいし、癒されますよねぇ
また、お邪魔しますね^^


Edit | Reply | 

モカママ  2015, 03. 20 [Fri] 09:21

No title

おはようございます♪

リンクありがとうございます♪

私の方もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪(^O^)



Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 20 [Fri] 09:48

モカママさんへ

こちらこそ、リンクしていただきありがとうですぅ♪

皆さんとblogで、いろいろと情報交換できるのは
と~っても助かってますです
楽しいし、心強いです
末永く宜しくですよぉ~m(__)m

Edit | Reply | 

ハピ  2015, 03. 21 [Sat] 00:49

No title

こんばんは♪
マロンちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛い~~!!

うちの くっちゃんも初めて食べた人間の食べ物が納豆だったの!
だから今でも納豆が大好きだよ♪
でも・・・毎日あげてなかった~!
そっか! 納豆も発酵食品だもんね♪ うちも毎日あげるようにして、みます!

ラッシュはヨーグルトが大大大好き♪
無糖の酸っぱいヨーグルトも夢中で食べるよ! あ~~! だからラッシュは口が臭くないのかな・・・?

人間もワンコも乳酸菌大事だね♪

Edit | Reply | 

baba  2015, 03. 21 [Sat] 08:43

No title

marronちゃん!
可愛い盛り
見ているだけで癒されるね♪
みんなを幸せにしてくれるv・。・V わん♪

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 21 [Sat] 10:21

ハピさんへ

ありがとうです~^^
褒めていただくと、めっちゃ嬉しいじゃないのぉ><
な~んて、親バカだねぇ

やっぱ、納豆食べるよね~
ネットで食べていいもの悪い物を調べてたら
納豆、犬は大好きだよって。。。
それに発酵食品なので、人間と一緒で腸にいいんですって
食べさせる量はその子にあわせてね^^
ヨーグルトもいいよね
うちも少しずつ試してみようかな~♪

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 21 [Sat] 10:24

babaちゃまへ

ありがとうございますです♪
ワン仔がいるって癒されますね
パピーだから、ちょっと大変ですが
ピョンピョン飛び跳ねてる姿見てるだけで楽しいですぅ

腰の具合はどうですか?
あんまり、無理すちゃダメですよ
ちょっとした動作で、ギクッといっちゃうもんね
お大事にしてね~^^b

Edit | Reply | 

あゆみん  2015, 03. 21 [Sat] 17:36

No title

こんにちは♪
昨日はコメントいただき嬉しかったです♪
ありがとうございました(v´∀`*) イエーイ♪

marronちゃん真っ白で可愛いですね♡
確かにオチリがセクシーです( 艸`*)ププッ

私の方が育犬はじめてで新米ママです!!
これから色々と教えてください☆
marronちゃんの可愛い姿、楽しみにしています♪

リンクの件ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします☆

Edit | Reply | 

-  2015, 03. 23 [Mon] 09:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 23 [Mon] 10:11

秘)コメさんへ

よかったですね^^♪
でも、すごいですよ~ 尊敬しちゃいますって
これからも頑張って下さいね
応援してるです

私もちょいちょいお邪魔しますね
末永く宜しくです~m(__)m

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 23 [Mon] 10:19

あゆみんさんへ

初めましてですねぇ^^
嬉しいですよぉ

私、パピーは久しぶりなの
おまけにお家の中で一緒に過ごすのは
先代のmarron姉ちゃまが初めてで
彼女は9歳でもらってきたので、出来上がってて楽でした
その前は柴犬でお外飼いだったので。。。

さすがに今回、大変な思いをしてますですよ
お散歩もどうすりゃいいのか、しつけもどうしようって
毎日運動会ですから、
部屋中とっちらかって、お掃除ばっかしてるです><
しつけせねば。。。ね! 何かと教えていただけら嬉しいです
仲良しさんになってくださいね

Edit | Reply |