やんちゃ爆発

marron はすくすく育ってま~す
乳歯が生え変わり、身体も一回り成長しました
よく寝てよく食べて、よく遊ぶ毎日です


CIMG9739_sc.jpg

CIMG9704_sc.jpg

CIMG9698_sc.jpeg

CIMG9699_sc.jpg

CIMG9702_sc.jpg

CIMG9743_sc.jpg

反 省 

実は、手づくりおやつで“ササミジャーキー”をあたえたら
消化が悪くってお腹をこわしちゃいました
まだ、パピーには早かったのね
お野菜も、かぼちゃの皮とかさつまいもの皮とか
取ってあげないといけなかったね
しばらく手づくりおやつは控えめにします




COMMENT 18

anまま  2015, 03. 14 [Sat] 21:41

marronちゃん、すくすく成長中だね!
まだまだ赤ちゃんみたいで可愛い\(//∇//)\

パパさん、ママさんがメロメロの様子が
手に取るようにわかります(≧∇≦)

Edit | Reply | 

hanahmama  2015, 03. 15 [Sun] 15:58

No title

仔犬は遊びが大好き! 
おもちゃやスリッパを離さない時、おやつと交換して終わらせると、放すしつけにつながりますよ。 
次回、記事に書かせていただきますね。 
あと、ブリーダーさんの情報をほしいのですが、Marronちゃんが生まれたブリーダーさんを紹介させていただいてもよろしいですか? 
ワンちゃんを探していらっしゃる方は本当にブリーダー情報が乏しくて、困っている人が多いんです。  載せて問題なければ、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2015, 03. 16 [Mon] 01:15

No title

すくすく成長中ですね
スリッパかじって楽しそうw
イタズラされても許しちゃうのですよね
marronちゃんにますます似てきましたね
とっても可愛いです

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 16 [Mon] 09:19

anままさんへ

も~ すっごくやんちゃですおぉ~><
朝は運動会から始まって、あちこちちらかして
お掃除何回する事やら
振り回されっぱなしですぅ
やんちゃな所がいいと、パパさんは喜んでますが。。。

やっぱり、ワン仔がいる生活はやめられないですね
忙しくって大変だけど、心が満腹ですぅ(*^^*)/

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 16 [Mon] 09:28

hanahmamaさんへ

ホント遊びの天災 いやいや天才ですよねぇ@@;
どんな物でもおもちゃにしちゃう
私のスリッパだけ、お気に入りのようで
気がつくとよだれでベタベタ><
見つけたら、おやつと交換すればいいんですね~試してみます♪

ブリーダーさん、紹介してあげてください。喜びます^^
全国のブリーダーさんと知り合いました。
皆さんいい方ばかりで、ポリシーもって頑張ってらっしゃいます。
探すときって情報がほしいですもんね。宜しくお願い致しますです。

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 16 [Mon] 09:33

NON姉妹さんへ

ありがとうございますです^^
似てきたって言ってもらえると、ホント嬉しいですぅ♪

植木鉢ひっくりかえしたり、あちこちガジガジしたりと
見てないと大変><
しつけって難しいですぅ
でも、生活の中に彼女がいるだけで幸せ感じます
楽しいですね(^^b
メロメロな親バカですぅ

Edit | Reply | 

吉野  2015, 03. 16 [Mon] 13:50

コメントについて

マロンちゃんの成長を楽しく拝見しています、記事を読みながらニタニタしています。
本当にありがとう*\(^o^)/*
是非是非、紹介してね。
ピンポンパールより

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 16 [Mon] 15:50

ピンポンパール(ブリーダーの吉野)さんへ

え~~ 見に来てくれてたんだぁ\(^O^)/ウレシイ
アメブロからだと足跡残らないから
そちらにも、ちょいちょい伺ってるんですおぉ^^
marronのママ(ドルちゃん)、また産んだんだよね~

勝手に紹介していいよ~なんて事後承諾する予定だったの
皆さん信頼できるブリーダーさんから譲ってもらいたいもんね
これからも、頑張ってくださいね
応援してますです(^^b

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2015, 03. 16 [Mon] 18:40

No title

marronちゃん、楽しそうに遊んでいますね。
これからどんどん活発になり、色々なことに興味を持って、毎日楽しませてくれそうですね。

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 16 [Mon] 20:00

ももぱぱさんへ

パパさんとこは、にぎやかでいいですねぇ^^
可愛いお孫さんがいて、いつも娘さん家族がいて
暖かいご家族でいいなぁって思ってますよぉ

パピーちゃんは大変ですね
と~っても可愛いです。
やんちゃで大変ですが、毎日がHappy♪
この歳になって、また子育てしてます(^^b

Edit | Reply | 

ハピ  2015, 03. 17 [Tue] 12:51

No title

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
うちの くっちゃんも涙やけすごいよ~~~!
で、最近は頑張ってドッグフード減らして手作りワンコご飯頑張ってます!
・・・と言っても色々野菜とお肉、または魚のスープを作って、ごはんか少量のフードにかけてるだけ・・・なんだけど(笑)
数か月するとやっと効果が出てくるとか・・・?うーん。先は長い!(笑)

過去記事も読みました。初代マロンちゃんとのお別れの所で泣いちゃいました。会社の昼休みなのに(テヘ)

また遊びにきます。これからも仲良くしてくださいね♪

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 17 [Tue] 13:50

ハピさんへ

はじめましてですよぉ~^^ウレシイ
涙やけって、ホント何とかしたいよねぇ
くっちゃん、幸せねぇ 手作り頑張ってもらってるんだ
まずは食事からって言うもんね
スープにすると、いろんな栄養が入っていいかもね
消化不良の心配もないし
そっか、うちもやってみよっと

ハピさんも仕事中? keyママもでちよ(*^^*)
よかったらリンクさせてね
末永く宜しくですぅm(__)m

Edit | Reply | 

-  2015, 03. 18 [Wed] 08:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 18 [Wed] 10:42

秘)ママさんへ

ありがとうございますですm(__)m
ちょっと勘違いしてたみたいですね^^;
連絡致しますので宜しくお願いいたしますです~

Edit | Reply | 

aya  2015, 03. 18 [Wed] 11:19

おはようございます~

marronちゃん、すくすく育って可愛い~盛りですネ。
見ている私も思わず、抱きしめたくなります!
どのショットも可愛い~~~♡
ジャーキーはまだ早いのかもネ
まだ赤ちゃんだものネ。

手作りは少しずつ、少しずつ・・馴らして
大切にして貰って幸せなmaroonちゃんですネ^^

Edit | Reply | 

-  2015, 03. 18 [Wed] 11:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 18 [Wed] 13:11

ayaさんへ

やんちゃでこまっちゃいますよぉ~(笑)
でも、元気でありがたいです
ジャーキーはやっぱ、早かったよねぇ><
反省 反省
考えてみれば、まだ5ヶ月だったぁ

ayaさんの言うとおり
ゆっくりゆっくり 仔育てしま~す^^
コメありがとうね~ また、お邪魔するですよぉ

Edit | Reply | 

 keyママ  2015, 03. 18 [Wed] 13:25

秘)コメさんへ

そうなんだぁ~
どれくらいまでで成長は止まるのかなって思ってた
4ヶ月で家に来たの 体重2.4kg
只今5ヶ月で 体重3kg
まだ大きくなるって事でしょ
予想では、3kgだったの@@ だから3kgより大きくなるよねぇ

marronはタイニータイプだから
せめて、3.5kgで止まらないかなぁ
栄養取りすぎとか? ん~悩むなぁ
成長のとこ、拝見しに行くね~^^b

Edit | Reply |