何かいた~

なんだか変な天気だね~ 

 明日は雨かな・・・???

そろそろ 梅雨 になるんだって

お散歩 こまるね


marron-3846_sc.jpg


ん? 今何か走ってた???
marron-3839_sc.jpg


marron-3849_01sc.jpg


 変ね~ 何かいたよね???
marron-3639_sc.jpg


marron-3825_01sc.jpg


marron-3629_01sc.jpg


??
marron-3827_01sc.jpg


疲れたの~? へたばってないか~
marron-3626_sc.jpg


 お散歩してると かわいいお花がいっぱい 


flower3552_sc.jpg


flower3565_sc.jpg


flower3691_sc.jpg


flower3714_sc.jpg


flower4003_sc.jpg


flower4004_sc.jpg


 お花っていいね~

湿度の高い日々がつづくと思うと・・・ なんだかな~  

 keyママ お疲れぎみ。。。


≪ 只今 keyママの“ママブーム” ≫

  ドライフラワー

flower3977_sc.jpg


flower3978_sc.jpg


今度はこのお花をドライフラワーにしてみま~す
flower3974_sc.jpg





↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


COMMENT 6

くーか  2012, 06. 09 [Sat] 17:41

No title

こんにちは~
この間はコメントありがとうございました♪

marronちゃんママさんなんですね~
しっぽがとってもふわふわで羨ましいです( *´艸`)

ドライフラワーって自分で作れるものなんですね~(笑)
とってもキレイです!!

また来させてもらいますね★

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 06. 09 [Sat] 21:13

Re: No title

> こんにちは~
> この間はコメントありがとうございました♪
>
> marronちゃんママさんなんですね~
> しっぽがとってもふわふわで羨ましいです( *´艸`)
>
> ドライフラワーって自分で作れるものなんですね~(笑)
> とってもキレイです!!
>
> また来させてもらいますね★

お返事ありがとう
莉久ちゃん すっごく楽しそう
お友達と触れ合う場所って必要だよね

以前飼ってた豆芝が亡くなって、お花を買うことが増えたんだけど
すぐ枯れちゃうのでどうしようかなって考えてドライフラワーにしてみたの。

また遊びに行くね~(^^)b



Edit | Reply | 

ミソラ  2012, 06. 10 [Sun] 08:21

No title

1枚目、2枚目のお写真がわんちゃんの目線に近くって良いですね~
寄り添いたくなっちゃうアングル!

ドライフラワーってお花の色がしっかり残るんですね
お次のお花ちゃんの変化も楽しみです

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 06. 10 [Sun] 15:41

Re: 今日は晴れてよかったね

> 1枚目、2枚目のお写真がわんちゃんの目線に近くって良いですね~
> 寄り添いたくなっちゃうアングル!
>
> ドライフラワーってお花の色がしっかり残るんですね
> お次のお花ちゃんの変化も楽しみです

写真へたなんだよね~ お褒めいただいてちょっと嬉しいかも(笑)

家に慣れるのから家族になるまで・・・ちょっとかかるよね
ふと・・・ん? いつもと違うって感じた時 ちょっと近づいた感じでうれしいね。

リトルワールド うちから近いのです
ドッグショーやってたんだ~ おもしろそう
よかったらそんな情報も教えていただけたらうれしいな。。。
宜しくです(^^)b



Edit | Reply | 

ミソラ  2012, 06. 10 [Sun] 23:33

No title

リトルワールドでのドックショーですが6月30日(土)にもありますよ!
7月14日(土)には愛知プチプードルクラブ展もあるそうです♪

私はJKCさんのサイトで情報チェックできますよ~
フードのサンプルなんかもらえますよ!
http://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/index.php?action=View&event_id=0000001572

Edit | Reply | 

keyママ  2012, 06. 11 [Mon] 12:55

Re: ありごとうです(^^ゞ

> リトルワールドでのドックショーですが6月30日(土)にもありますよ!
> 7月14日(土)には愛知プチプードルクラブ展もあるそうです♪
>
> 私はJKCさんのサイトで情報チェックできますよ~
> フードのサンプルなんかもらえますよ!
> http://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/index.php?action=View&event_id=0000001572

さっそく情報ありがとうございます
私もチェックしてみますね
ミソラさんは大きなワンちゃんが好みとか・・・
私もかつてシェパードを飼った経験があります。
おりこうさんで、たのもしかったです
食べる物も出すものもかなり多いけどね(笑)

Edit | Reply |