お墓参り

ペロ姉ちゃんとmarron姉ちゃんが眠ってるお墓へ
marron を連れてお参りしてきました
CIMG8420_ssc.png
去年の7月には初代marronがペロ姉ちゃんのお墓参りしていたのにね
何だか複雑 


CIMG9672_sc.jpg

CIMG9673_sc.jpg

CIMG9675_sc.jpg

CIMG9677_sc.jpg

CIMG9678_sc.jpg

keyママの会社に来る人達
皆さん、不思議そうにmarronを見るの
“ スリムになったね??? ” って
実はねって、marron姉ちゃんの事を話すと
決まって“ そうだよね~ 何かが違う気がした ” って
やっぱ、marron姉ちゃんは ちびmarronとは違うのよね

最近 思うの
marronはmarron この仔はこの仔って
marronの中のmarronの面影
だんだん薄れていくのかなぁ
同じ名前にしたので、ややこしいねぇ



COMMENT 4

ももぱぱ  2015, 03. 01 [Sun] 17:27

No title

雰囲気ぐ似ていて、名前も同じなので、皆さん、勘違いされるのでしょうね。
先代が、きっと結び付けてくれたのだと思います。

Edit | Reply | 

AKI  2015, 03. 01 [Sun] 22:29

No title

初代marronは分かってくれてるよ
自分を溺愛してくれてたことを・・・
そして
ちびっこmarronが何事もなく大きく育つように見守ってくれてるよ

それにしてもそっくりなお二人さん

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 03. 02 [Mon] 13:25

ももぱぱさんへ

同じ犬種で同じ色だからかなぁ^^
たまにしか見ないとわからないでしょうねぇ
ん?って顔するの見て、笑っちゃいます。。。ヘヘ
marron姉ちゃんにちょっとでも似てて嬉しいです(*^^*)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 03. 02 [Mon] 13:30

AKIさんへ

え~~ そっくりですかぁ^^
そう言っていただけるだけで、喜んでる親バカですぅ
この仔に出逢えて、ホントよかった
毎日が楽しいです
でも、大変>< 毎日大きな声だしちゃってるkeyママがいて
毎回反省してるよぉ


Edit | Reply |