お風呂♪

marron ちゃん、パパさんとお風呂
シャワシャワしてフワフワになったよおぉ

CIMG9371_sc.jpg

CIMG9372_sc.jpg

CIMG9579_sc.jpg

まだお風呂が恐いかな
シャワーの音にびっくり
パパさんをひっかいて、お風呂のなかから悲鳴がぁ~
(パパさんの悲鳴ですぅ)

CIMG9419_sc.jpg

CIMG9407_sc.jpg

なに~~ その上から目線

CIMG9589_sc.jpg

ん~~ marron に似てるぅ
お風呂からでると運動会
お気に入りのくまさんをガウガウしてたのね

CIMG9403_ssc.jpg

どったの???
キャハー 歯が抜けたぁ 下の乳歯でした
CIMG9595_ssc.png

取っておこうっと。。。 パパさんが持ってっちゃいました
どんだけ~ 可愛いのぉ



COMMENT 18

-  2015, 02. 15 [Sun] 22:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ひこぞーママ  2015, 02. 15 [Sun] 23:14

No title

こんばんわ。
マロンちゃん、先代マロンちゃんによく似ていますね♪
違いはパピーという点ですね。
大変だけど、それがまた楽しいのですよね。(^^
マロンちゃん、よろしくね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 02. 16 [Mon] 09:29

秘)コメさんへ

こちらこそご無沙汰してます~
皆さんの所に伺っても、なかなかコメを残す気持ちになれなくって
しばらく落ち込んでおりました><
marronに似た子が欲しいっと、全国探したんです。
どんなに遠くても迎えに行くもんって^^
今はパピーに振り回されておりますです。
ママさんとこのプーちゃんのように、品のあるお淑やかな子に育てたいなぁ
また、お邪魔しますね。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 02. 16 [Mon] 09:33

ひこぞーママさんへ

似てますか~~^^ウレシイィ
同じカットをするともっと似てくる気がしてます。
しつけって大変ですねぇ
やっと、プープーがトイレで出来るようになったんですよ
ピーピーが、あちこちでちょこっとずつ。。。
モー 大変><
ひこぞーちゃん、大変でしたね~
でも、早い事手術してよかったんでしょうね^^
大事にしてくださいね。
また、お邪魔しま~す。

Edit | Reply | 

AKI  2015, 02. 17 [Tue] 16:48

No title

パピーmarronちゃんの事が可愛くて仕方ないのね
でも 分かるわ

家もクッキーのもリオンのも乳歯とってありますよ
なにするって目的は無いけど 記念にって思っちゃう

ちょうどリオンと1か月違いのパピー同士一緒に育てましょうね

Edit | Reply | 

anまま  2015, 02. 17 [Tue] 21:44

No title

keyママさん、こんばんは。
もう、驚いてしまいました・・・
marronちゃんが虹の橋を渡ったのも全然しらなくて
ごめんなさいね。
さぞ悲しい日々を送られたでしょう(;_;)
でもmarronちゃんは絶対に幸せでしたよ!
うん!絶対^^

そして2代目marronちゃん
可愛いですね~
9月生まれということは
我が家のまると同級生です!(^^)!嬉しい~♪

パピーのパワーはハンパないですけど(笑)
こちらも負けないで元気で楽しく犬育しましょうね(*^_^*)

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2015, 02. 18 [Wed] 04:51

No title

おうちシャンプー パパさんお疲れ様でした
ほんとmarronちゃんに雰囲気もよく似てますね
可愛い盛り 毎日にこにこされていらっしゃることでしょうね!
marronちゃんも虹の向こうで喜んでますね!

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 02. 18 [Wed] 09:41

AKIさんへ

パパさん、本当に可愛いくて仕方ないみたいです(笑)
めちゃくちゃ甘やかしてますよぉ@@;

AKIさんとこは多頭飼いだもんね、もっと大変そう
可愛くないと世話できないよね^^
リオンちゃんもどんな感じ?
乳歯が取れちゃうまであちこちカミカミした?
いろいろと教えて下さいねm(__)m
宜しくですぅ(*^^*)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 02. 18 [Wed] 09:49

anままさんへ

お優しいお言葉、ありがとうですm(__)m
あまりに突然の出来事で。。。
彼女の存在がこんなに大きいとは思いもせず
悲しくて寂しくて、毎日涙してました><
仕事も手につかず、このままではいけないと皆が心配してくれて
全国marronに似た子を探し回り、授かった仔です

今度は20歳めざしますよ~
まるちゃんと一緒だねぇ、私も嬉しいです^^
仲良くしてね~


Edit | Reply | 

keyママ  2015, 02. 18 [Wed] 09:54

NON姉妹さんへ

パピーは大変ですね。。。ホント
シャンプーも恐いもんだから、パパさんにしがみつくみたいで(笑)
中から何とも言えない悲鳴のような声がぁ@@
おもしろ過ぎますヘヘヘ
また、ちょいちょいお邪魔しますね
これからも宜しく仲良くして下さいね^^

Edit | Reply | 

LINKママ  2015, 02. 18 [Wed] 15:43

No title

マロンちゃんお風呂に入れてもらってよりフワフワになったんでしょうね。先代のマロンちゃんに耳の毛を切ってまたそっくり💛
可愛いね。
いっぱいこれから楽しいこと待ってるよ!

マロンママさんりんくのこと心配していただきすみません。
朝はごはんを食べ私の出勤に吠え、おしっこも庭に出ました。
少しずつ良くなってきています。今朝病院に行こうとしたら
お休みガーンでした。
明日まで様子見れそうなんで明日病院行ってきます。
(人''▽`)ありがとう☆

Edit | Reply | 

-  2015, 02. 18 [Wed] 17:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 02. 19 [Thu] 09:10

LINKママさんへ

ありがとうですぅ~
フワフワで気持ちいいですよ~ シルクみたいな毛です^^
人間もワン仔もお風呂に入るとさっぱりするよね~

りんくちゃん、よかったですね。
ごはんが食べれれば大丈夫だよね(^^b
ちょっとした風邪だったかな
吐いたり下したりしたら心配だけど大丈夫そうだね
よかったね♪

Edit | Reply | 

baba  2015, 02. 19 [Thu] 09:11

No title

marronちゃん!
ふわふわ綺麗になったね~♪
気持ちがいいとテンションあがるね(笑)

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 02. 19 [Thu] 09:17

秘)コメさんへ

こんにちは~♪
やっぱりどこでもパパさんがお風呂入れるのかなぁ
コメみて笑っちゃいました。。。プフフ(笑)
それはそれは痛いんでしょうねぇ、私達ではわかんないけど~

○○○ちゃん、そうなんだね
可愛い仔だから、いっそどうかなって思って見てたの
まるでお姉ちゃまと弟って感じで
すっごくいい感じだったから(HAPPYそう)
でも幸せになってほしいね 

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 02. 19 [Thu] 09:22

babaちゃまへ

お久しぶりです~^^
お風邪の具合はどうなのかしら?
大事なお声が。。。お大事にしてくださいね!

marronちゃん二代目です もうすぐ5ヶ月
お風呂はまだ恐いみたいで
パパさんが大変そう(笑)
また、ちょいちょいお邪魔しますね
これからも宜しくお願いしちゃいますですm(__)m

Edit | Reply | 

のんママ  2015, 02. 19 [Thu] 21:25

No title

シャンプー お疲れさま!
悲鳴って パパさんの 悲鳴 でしたか〜 うふふ。
パパさん 完全に めろめろ(死後)に なってますね。
乳歯が 発見できると 嬉しい!
のんさま のも 発見できたのは 捨てずに とってあります。
捨てられないんですよねぇ

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 02. 20 [Fri] 09:06

のんママさまへ

のんさまのとこは、誰がお風呂係りなのかな?
うちは1代目ワン子からずっとパパさん
慣れているはずなんですが、パピーは久しぶり
恐がってしがみついて、爪を立ててガリガリ。。。
痛いよねぇ(笑)

皆さん一緒なのねぇ
やっぱ、取ってあるんだぁ@@
子供と一緒だもんねぇ^^

Edit | Reply |