親バカですが~ 可愛すぎちゃうぅ♪

毎日が楽しいです
ホント 楽しいんですよ
でも、お仕事 はかどると思ったけど
marron に手がかかって、はかどらない
パピーって大変だわぁホント

CIMG9261_sc.jpeg

CIMG9262_sc.jpeg

CIMG9263_sc.jpeg

CIMG9264_sc.jpeg

CIMG9266_sc.jpeg

CIMG9267_sc.jpeg

来た頃とちょっと違ってるんですよ
実は、お耳
旦那がちょっとずつカットしてるの
一代目marronに そっくりにするんだって
大丈夫かなぁ

毛が伸びたら、MILKさんでトリミングしてもらわなくっちゃね


COMMENT 10

はなママ  2015, 02. 10 [Tue] 12:31

ごめんね、みていなっくって。。

コメントありがとうございました。 
ごめんなさい、このごろ、ブログをみていなくて、マロンちゃんがそんなことになっていたなんて。。。 涙が出ちゃいました。 
私も2頭見おくり、ハナが今年13歳になります。 年とってきているとわかっていても、元気なので、このままずっと続くような気になってしまうんですが、その日はきっと来るんですね。 本当にかわいい姿にいつもこっちが笑顔になっていました。 うちの先代のミッキーは私の腕の中で逝ってしまいました。 犬のお仕事をするようになったのも、ミッキーの後、「うちのワンコは幸せだったよ」と言ってもらえるお家が増えてほしい。 という気持ちからでした。 今4ヶ月のマロンちゃん、かわいいぃ~です。 こんなこと知りたいということがあれば、リクエストしてくださいね。 

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 02. 10 [Tue] 14:45

はなママさんへ

お互い様ですよ~^^ 私も超ハードでなかなか皆さんの所へお邪魔もできなくってコメも残せず。。。
そうこうしてるうちに、こんな事に><
13歳って高齢なんですよね。いろいろ持病を持っていたのでしょうがないのかな。
はなママさんに教えてもらったおトイレのしつけ、頑張って出来るようになったんだよ。
ダイエットも頑張っていたし。本当に残念です。
ハナちゃんは持病ないでしょ、きっと長生きできますよ。20歳めざそうね(^^b
また、いろいろと教えて下さいね。blogもお勉強になるので、またお邪魔します。 

Edit | Reply | 

はなママ  2015, 02. 10 [Tue] 18:49

No title

持病ありますよ。 イボです。 皮膚も弱ってきているみたいで、にんじんとウェラクチンというサプリメントを飲ませています。 
マロンちゃんのごはんの写真ですが、にんじんはペースト状にしてあげた方が吸収が良いですよ。 ビタミンCは犬は陽にあたることで作れますが、不足しがちなのがビタミンA、にんじんは犬にとっても良いです。  

ハナは引越しを繰り返しているので、負担が多く、20歳まで大丈夫かな? でも、毎日ボールを追いかけて、まだ、走ります。  長生き、がんばってほしいです。 

Edit | Reply | 

ピンポンママ  2015, 02. 10 [Tue] 21:22

可愛い~ヽ(´▽`)/

大事にして貰って
読んでて涙が出ちゃった(T-T)
嬉しいです(^o^ゞ
今、不細工期ですが、、、、
もっと可愛くなって来るよ♪

Edit | Reply | 

-  2015, 02. 11 [Wed] 08:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 02. 11 [Wed] 09:46

はなママさんへ(続きですぅ)

はなちゃん、皮膚が弱いんですね。
大丈夫、ママさんがついてるんだもん、長生きしますって~^^
いい事聞きました。
ニンジン、ペースト状にしてあげてみます(^^b
はなママさんは、私の師匠ですから何かと相談します。
宜しくです~m(__)m

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 02. 11 [Wed] 09:52

ピンポンママさんへ

キャハー 嬉しいぃ コメありがとうですぅv-344
本当に感謝ですよ~
こんな可愛い仔、譲っていただいて。。。
パピーは久しぶりで、何かと手がかかり大変ですが
また、それが楽しい^^
パパさんも息子達も、めちゃくちゃ可愛がってます。
え~~っ もっと可愛くなるのぉ
嬉しいです
また様子を見に来てくださいね
上品でお淑やかなワン子に育てます(できるかなぁ)
大事にしますね ホント ありがとうです。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 02. 11 [Wed] 10:01

秘)コメさんへ

おはようございます~^^
そのせつは、お優しいお言葉ありがとうございました。
やっぱり寂しすぎて、心を埋めるにはやっぱりわん子しかないと。。。
あちこち探してmarronに似た仔を見つけたの

楽しいですね~ 大変だけど
毎朝運動会
keyママ、一緒に家の中を走ってます(息がきれちゃう)
これから、あちこち連れて歩きます
また、お邪魔しますね 宜しくです(*^^*)/

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2015, 02. 11 [Wed] 18:25

No title

marronちゃん、可愛いですね。
パピーらしくて、人懐っこそうで。
手がかかると思いますが、それも含めて、楽しそうですね。
寒い日が続きますので、風邪ひかない様にしてくださいね。

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 02. 12 [Thu] 09:58

ももぱぱさんへ

お世辞でも嬉しいです~^^
ももぱぱさんとこの3ワンちゃんは、Tカップなんですよねぇ
小さいと楽ですね
marronはTカップなのかタイニーなのかまだわかんないですよ
元marronはちょっとメタボってたので
今度は太らせないよう注意します
パピーちゃんは元気すぎて、keyママ疲れ気味ですぅ><

Edit | Reply |