やんちゃ姫

初代marronは9歳でうちに来たので大人の女性
出来上がってるのですっごく楽でした
ひかえめでおとなしく、どんなワン子ともすぐ仲良し
彼女のファンがいっぱいだった~


パピーは久しぶり
若いよねぇ 元気だよねぇ 毎日飛び跳ねてるよぉ
遊んで遊んでと何だか忙しい
この歳で、marronと追いかけっこ 息切れしちゃうぅ
プープーやピーピーのしつけもしなくっちゃ
フードもどこのがいいんでしょ
楽しい悩みでいっぱいです

CIMG9230_convert_20150206113813.jpg

CIMG9228_convert_20150206112620.jpg

CIMG9227_convert_20150206112521.jpg

CIMG9268_convert_20150206112709.jpg

CIMG9290_sc.jpeg


 余 談

先日いただいた釜揚げうどん
名古屋風に 味噌煮込みにしてみました
歯ごたえのあるおうどんなので、味噌煮込みにぴったり
美味しかったよん

CIMG9287_sc.jpg


COMMENT 6

  NON姉姉   2015, 02. 09 [Mon] 02:47

No title

可愛い盛りですね~ (´∀`*)ウフフ
しばらくはパピーmarronちゃんに振り回される日々かな?
それも楽しい時間ですよね ^^
大人になるにつれ初代marron゜ちゃんのしとやかさに
近づいていくのでしょうね ^^ 楽しみですね

Edit | Reply | 

LINKママ  2015, 02. 09 [Mon] 05:59

No title

keyママさんこんにちは、marronちゃんにお顔がにてまする~パピーmarronちゃんもかわいいね。
パピーちゃんはしつけが大変だけどまたそれが楽しいですよね。
これからの成長楽しみにしてます。
2ワンmarronちやんといつも一緒ですね☆

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 02. 09 [Mon] 10:32

NON姉妹さんへ

ありがとうですぅ~^^
トホホですが、しっかり振り回されておりますです><
本当に大変ですねぇ
振り返ると、うんち。。。 気がつくとチッコ@@;
しつけってしんどいですわぁ
いろいろと教えてくださいねm(__)m

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 02. 09 [Mon] 10:35

Linkママさんへ

本当ですかぁ~キャハッ 似てますかぁ 嬉しい^^
まだ載せてませんが、お耳の長さを変えてみました
適当に旦那が切ったんですが
もっとmarronに似てきました
また宜しくお願いしますですm(__)m

Edit | Reply | 

AKI  2015, 02. 09 [Mon] 22:08

No title

我が家のリオンとちょうど1か月違いのパピーちゃん
これからもよろしくね

それにしても2代目marronちゃん凄く可愛い
我が家のリオンと大違い
marronちゃんの大ファンになりました
また遊びに来ますね

Edit | Reply | 

keyママ  2015, 02. 10 [Tue] 09:56

AKIさんへ

AKIさんとこは多頭飼いだもんね
フードとかどうしてるのかなぁ???
久しぶりのパピーなので、何かと心配で
いろいろと教えて下さいね^^
リオンちゃんだってすっごく可愛いじゃん
仲良くしてくださいね
またお邪魔しま~す(*^^*)/

Edit | Reply |