ちょっとお出かけ

先週の今頃は大阪へmarronを迎えに車の中
早くついて空港でワクワクしながら待ってたなぁ
あれからもう一週間
marronもちょっと慣れてきたみたい


marron のお洋服を買いにちょっとお出かけしてきました
とりあえず 何着か必要なので
リーズナブルなお洋服を売ってるお店に行ってきました
CIMG9168_sc.png
CIMG9163_sc.png
何だかぎこちない歩き方で ソワソワの marron
でも、無駄吠えはしないなぁ
人にもワン子にも吠えないし
CIMG9218_sc.png
よそ行きはネットで探そうかな
なんだか、楽しいじょ

 余 談

美味しそうな釜揚げうどんが届きました
○○さん、ありがとうです
さっそくいただきました 美味しかったですぅ
CIMG9222_sc.png
CIMG9242_sc.png
そして これが marron の夕食 
CIMG9240_sc.png
CIMG9254_sc.png
まだ量がわかんない
最初は2回(朝と夕)にしてたんだけど。。。
お昼にも欲しがるので、量を調整して3回に分けてあげてます
パピーちゃんのしつけ方や食事など、誰か教えてくださいませぇ


 コメ欄 とじてます 
 宜しければ拍手からコメしてね
コメのお返事もこちらを見てね
スポンサーサイト