ちょっと慣れたみたい

2015年1月28日
大阪伊丹空港へ小さなmarronを迎えに行って来ました。
知らない私達に車に乗せられ
どれだけ心細い思いをしたでしょうね
四国からわざわざmarronを連れてきてくれたブリーダーさんに
大事にしますねとお約束しました
ここまで育てて下さって本当にありがとうございました。
これからは私達家族で彼女を幸せにします


毎日一緒にベットで寝てます
朝起きたらこたつの周りを何週も飛び跳ね(朝の運動)
朝ごはんもしっかり食べて(フードやかぼちゃ、にんじんやきゅうり)
おひざの上でうたた寝するの

CIMG9199_sc.png
CIMG9186_sc.png
CIMG9202_sc.png
CIMG9203_sc.png
CIMG9205_sc.png

なんとも気持ちよさそうで超可愛い
この寝顔に 胸キュンです




 コメ欄 とじてます 
 宜しければ拍手からコメしてね
コメのお返事もこちらを見てね
