marronにそっくりな仔 み~つけた^^

marronが亡くなってから寂しくて寂しくて
毎日ネットでそっくりな仔犬を探してたんです
仕事もはかどらないし、毎日はりのない生活で。。。
でも、見つけたよぉ~
marronにそっくりな しかも生後4ヶ月
marronと比べると、ス・リ・ム 超可愛いぃ


ご紹介します
新しい家族 petit “ marron ” ちゃんで~す
四国のブリーダーさんから譲っていただきました
petitmarron_sc.png
どうでしょう??? 似てますか???
 ちょっと比べてみましょう

CIMG7353_mc.png

DSCN1307_mc.png
CIMG9111_sc.png
DSCN0829_mc.png
CIMG9130_sc.png
CIMG8298_mc.png
CIMG9073_sc.png
CIMG6550_mc.png
CIMG9102_sc.png

  我が家に春が来たおぉ~
やっぱ、可愛いぃ 愛おしい 食べちゃいたいぃ
  おもいっきり、大切に育てます
     この出逢いに感謝です

  PUTIDOG☆NET  ☆☆☆
  ブリーダー仲間の仔犬のお家

  Ping Pong Pearl  ☆☆☆
  トイプードル専門ブリーダー


 コメ欄 とじてます 
marronに逢いにきてくださった皆様
拍手コメをくださったお優しい皆様に
心よりお礼申し上げます
これからはpetit marron 共々宜しくお願い致します


