marronの似顔絵

野外民族博物館“リトルワールド”へ行ってきたよ
9月13日~11月30日まで
世界の肉フェスタ開催中
牛・豚・鳥・ワニ・ラクダ・ダチョウ・ピラルクなど
変わったお肉が食べられます


リトルワールドで似顔絵を描いてもらったのでご紹介
     marron_sc.png
CIMG8863_sc.png
CIMG8871_sc.png
CIMG8872_sc.png
CIMG8873_sc.png
CIMG8877_sc.png
似顔絵師の“ゆーすけさん” ⇒ ☆☆☆
marronを可愛く描いてくれました
似てるよねぇ 
10分ちょっとで仕上げちゃいました。。。すごい

 余 談

先日、私(keyママ)の誕生日だったの
でね、息子達とMちゃん(ニーニの未来のお嫁さん)が祝ってくれました
写真はないけどピザやケーキでミニパーティ
おまけにこんなプレゼント、もらっちゃいました


チーニーから、坂角のゆかり
(keyママの大好物)
CIMG8906_sc.png
Mちゃんから、SABONのハンドクリーム
(すっごくいい香りがするの)
CIMG8904_sc.png
ニーニから、キッチンで料理する時用のこしかけ
(keyママ 長時間立っての料理がつらいのでとってもありがたい) 
 CIMG8905_sc.png
パパさんからは、マネー(これで好きなもの買えってぇ)

歳はとりたくないけどね~ とってもHAPPYな気分
心がホッコリ うれしいね

次回はリトルワールドをご紹介しますね~
ワンコがいっぱいだったよぉ


スポンサーサイト