くまさんのロンパース

久しぶりのmarronちゃんでーす
毎日お散歩してワン友を増やしてます
お散歩用にと “くまさんのロンパース” を買いました
CIMG8817_sc.png
    IMG_0385_sc.png
    IMG_0384_sc.png
    IMG_0397_sc.png
似合ってまちゅかぁ~???
あたたかいでちゅよ。。。
CIMG8822_sc.png
CIMG8821_sc.png
日中は、まだ暑いわぁ
CIMG8832_sc.png
まだ、くまさんのロンパースは早いかなぁ

 余 談

“ まるさ水産 ” 
ニーニと彼女のMちゃんがご馳走してくれたんですよ
 結婚が決まりました
CIMG8808_sc.png
CIMG8809_sc.png
CIMG8813_sc.png
CIMG8812_sc.png
CIMG8811_sc.png
ご馳走様でした~ 美味しかったです
これから末永くよろしくね
家族が増えるので、本当に嬉しいです


 コメ欄 とじてます 
よろしければ、marronに合いに来てくださいねぇ
お返しに、応援ポチッ しちゃいますおぉ 
  時間をみつけてお邪魔しますです


