ネックレスとCafe

御嶽山の噴火で犠牲者がたくさん
噴火するお山とは思ってもなかったぁ
ホント びっくりです
被害にあわれた皆様に心よりご冥福をお祈り申し上げます


marron ちゃんに誕生日プレゼント
こんな可愛いネックレス
CIMG8670_sc.png
お出かけする時やお散歩につけてます
ワン友ママさん達から、可愛いってぇ。。。 嬉しいね
CIMG8623_sc.png

marron を連れて入れないのが残念
keyママさん、お友達とCafe周りをしてきました

まずは朝食をいただきに
“ ベーカリーパーラーペリカン守山志段味店 ” へ

 27243247.jpg
CIMG8451_sc.png
CIMG8452_sc.png
けっこうボリュームがあって、美味しかったぁ
お土産にガーリックパンを買っちゃいました

朝食をいただいたら、スイーツが食べたくなっちゃった
・・・という事で
“ Re-style+cafe ” へ
Re-style_sc.png
イタリアと雑貨のお店とCafe   中古家具の販売や買取も
雑貨や家具を見に行くだけでも楽しいお店なんだよ~
CIMG8650_sc.png
CIMG8651_sc.png
    CIMG8652_sc.png
ステキな雰囲気のCAFEで、パフェをいただきました
このパフェ 超~美味しかったです
CIMG8647_sc.png
CIMG8649_sc.png
ちょっと食べ過ぎたかなぁ
姪っ子の結婚式に向けて、ダイエット中のkeyママさん
 ダメじゃんねぇ 


 コメ欄 とじてます 
よろしければ、marronに合いに来てくださいねぇ
お返しに、応援ポチッ しちゃいますおぉ 
  時間をみつけてお邪魔しますです

