しんいりさん

先日パパさんの誕生日にレクサス店から
お祝いのメッセージとこの子が届きました


CIMG8551_sc.png
CIMG8672_sc.png

パパさん “ これはmarron用だなぁ ” って
CIMG8673_sc.png

またまた増えたね  宝物 
CIMG8549_sc.png
CIMG8562_sc.png
CIMG8563_sc.png

まぁ いつもの事ですが ボロボロにされちゃうねぇ
この後振り回して遊んでました 
気に入ったようです 

 余 談

ワン友の ウッディーママさん から
美肌になるわよ~ってお土産に“シルクの石鹸”もらっちゃいました
CIMG8657_sc.png
世界遺産の “ 富岡製紙場 ” へ旅行のついでによったんですって
一度行ってみるといいわよって。。。
TVでやってたよねぇ 行ってみたいなぁ


 コメ欄 とじてます 
よろしければ、marronに合いに来てくださいねぇ
お返しに、応援ポチッ しちゃいますおぉ 
  時間をみつけてお邪魔しますです




