喫茶店

今日(6/3)思いがけず “オリーブオイル” をいただいちゃいました。   
                            by keyママ 
 
いつも休日に友達と行く喫茶店 
昭和な雰囲気で古く、 レトロな感じがステキ・・・ 

   忙しい私の癒しの空間 

コーヒーは昔からある “松屋のコーヒー” 
ちょっと濃いって感じのコーヒーが癖になっちゃうの 

 ママの人柄がだ~い好き 

     だ  か  ら

“母の日”に友達と二人で お花とマグカップ(瀬戸焼き)をプレゼントしたの 


flower3649_01sc.jpg


flower3650_01sc.jpg


flower3648_01sc.jpg


そのお返しだって 

前に 「オリーブオイル お料理によく使うの」 って話してたの
覚えててくれたんだ~ 

この気遣いが 優しいのよね

気を使わなくってもいいのにね・・・って友達と。。。

かえって申し訳なかったな~    でも “ママ ありがとうね  ”


120603_132552_01sc.jpg



 余談 

ママ~ おめでとうございます 

衛生管理協会から衛生管理が行き届いていると言う事でいただいたんだって!

CIMG4061_sc.jpg



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



COMMENT 1

りり  2012, 06. 06 [Wed] 04:01

こんにちは初めまして

マロンちゃんのママも愛知なんですね。
ホワイトでとても美人さんですね。
我が家のりりは間もなく出産です。
初めてなので不安が一杯です。ときどき
来ますのでどうかよろしくお願いいたします。

Edit | Reply |