お久しぶりの更新ですぅ><

や~~ 宣伝が載ってしまったmarronのblog
keyママ お盆やらお仕事やら
超ハードで、blogから遠ざかっておりました


今年の夏は、雨ばかり
広島の災害には心が痛い思いです

さてさて、今回はいただき物を載せちゃいます
CIMG8511_sc.png
こんな物 もらっちゃいました
CIMG8503_sc.png
すいか “ ヒグマのごちそう ” デカッ
marronとくらべるとこんな感じ
CIMG8502_sc.png
CIMG8504_sc.png
甘くっておいしかったね
ワン友のウッディママさんと、チャウママさんにもあげました
それでも食べきれず バァバとご近所さんにもくばりました

これも、いただきました
九州(五島列島)のお土産
CIMG8494_sc.png
五島のうどん、美味しいのよ~ くせになっちゃうぅ

もひとつ、これ何だ?
CIMG8450_sc.png
“ う・な・ぎ ”
肉厚で超うまい 
本当に ありがとうですぅ
家族皆でいただきましたワン


 コメ欄 とじてます 
よろしければ、marronに合いに来てくださいねぇ
お返しに、応援ポチッ しちゃいますおぉ 
  時間をみつけてお邪魔しますです


スポンサーサイト