ペロ姉ちゃんの命日<三年>

≪ ペロを偲んで ≫
2011年7月23日 ペロ(柴)早朝虹の橋を渡りました
17歳でした

pero2790_400sc.png

今年でもう三年 思い出すと涙が出ちゃいます
  仕事の前に、皆でお墓参りをしてきました
CIMG8419_sc.png
CIMG8418_sc.png
CIMG8420_sc.png
marronや皆(家族)が逢いに来てくれて
ペロちゃん、きっと喜んでるよぉ
天国で、幸せに暮らしてるといいね

ペロちゃんがいるのはここ 
“ 慈妙院動物霊園 ” 

CIMG8425_sc.png
CIMG8422_sc.png
CIMG8421_sc.png
CIMG8424_sc.png
ちょっと高台で、静かな場所にあります
ペロは家族の写真を入れた骨壷に入り
合同墓地で眠ってます

CIMG8428_sc.png
大好きなペロ 愛してるよ
ずっとずっと、わすれないからね


 コメ欄 とじてます 
よろしければ、marronに合いに来てくださいねぇ
お返しに、応援ポチッ しちゃいますおぉ 
  時間をみつけてお邪魔しますです
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

