この方、だ~れでしょっ???

毎月一度
babaちゃま(keyママのママさん)の様子を見がてら
marronの義姉“ショコラ”のシャンプーをしに
実家に行きます


CIMG8337_sc.png
CIMG8340_sc.png

いつものように実家につくと、ショコラが喜んでとんで来ます

 だけど なんだか 変??? 何が 変?
  どこか 変? @@;?
  

CIMG8353_sc.png
CIMG8355_sc.png

よ~く見ると、頭と体にはフワフワの毛があるのに
首。。。 首に毛が無い~ うっそぉ~ 

CIMG8360_sc.png
CIMG8341_sc.png

おばあちゃん、ショコラが暑そうだからって
首だけバリカンしたんだってぇ
ありえ~ん 変だおぉ~

この子
うちであずかってた時はこんなに可愛かったのよぉ
CIMG7839_sc.png

どうせなら身体もバリカンしてぇ~って頼んできました

 余 談

今朝も marronの彼“ウッディーちゃん”に逢えました
毎朝 お散歩楽しいね
CIMG8328_sc.png


 コメ欄 とじてます 
よろしければ、marronに合いに来てくださいねぇ
お返しに、応援ポチッ しちゃいますおぉ 
  時間をみつけてお邪魔しますです
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
