marronの彼氏♪

台風の影響で、あちこちに被害が。。。
長野の土砂崩れはひどかったですね
まだまだ注意が必要です
皆様 気をつけてくださいね


台風が来ても、marronのお散歩は止められません
今日も早朝散歩に行ってきました

この方 凛々しいでしょ 
Miniature Pinscher(ミニチュア・ピンシャー)
お名前は、ウッディーちゃん 男の子 
CIMG3876_ssc.png
CIMG8333_ssc.png

実は、大好きな marron の彼氏 
毎朝、彼が来るのを家の前で待ってるんです 

CIMG8210_ssc.png

 今日も逢えましたの 
ウッディーちゃん“大好き~”ってチュッチュするのぉ
よかったね marron 
CIMG8323_sc.png

CIMG8322_sc.png

今日 台風がくるけど、
marronは  HAPPY だワン

 余 談

先日、marron家のお祝い事を
“ ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 ”にて
執り行いました
GrandCourt_Buil_sc.jpg
 京料理 「たん熊 北店」 にてお祝いをしました
  グランコート名古屋の中にあるお食事処
京料理たん熊_sc

たん熊個室_sc
 お料理は “ お祝い会席 ”  美味しかったです
 楽しい時を過ごさせていただきました
CIMG8309_sc.jpgCIMG8310_sc.jpg

CIMG8311_sc.jpgCIMG8312_sc.jpg

CIMG8313_sc.jpgCIMG8314_sc.jpg

CIMG8315_sc.jpgCIMG8316_sc.jpg

CIMG8317_sc.jpgCIMG8318_sc.jpg

天婦羅があったんですけど、取り忘れてしまいました~
無事 祝い事も終わり、ホッとしました
祝い事---何でしょねヘヘ



 コメ欄 とじてます 
よろしければ、marronに合いに来てくださいねぇ
お返しに、応援ポチッ しちゃいますおぉ 
  時間をみつけてお邪魔しますです
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
