ちょっとした出来事

ワールドカップ 日本×コロンビア
負けちゃいましたねぇ
けっこう攻めてたんだけど 本当、残念
コロンビアはやっぱり強かったなぁ

CIMG8291_sc.png

ところで、最近こんな事があったんです~
お見苦しいと思うのですが載せました
CIMG8232_sc.png
腫れてるでしょ  
洗濯物 干してる時に差されちゃいました
お初でございます
足長蜂_sc
蜂にさされたら、皆さんはどうされるのかしら?
昔から言われてるアンモニアがいいと言うのは違うみたいですね
どうしていいのかわからないので水で洗い流して
ムヒを塗って冷やしました
腫れ痛くって かゆくって 完治するまで約1週間でした

うちの近くに道の駅のような所を発見
“ 新鮮体験農園 くりの木ランチ ” 
敷地内には鳥や豚を飼育してて
新鮮な卵や肉、野菜やお花 くりの木のお弁当なんかを売ってます
CIMG8248_sc.png
CIMG8250_sc.png
CIMG8251_sc.png
CIMG8252_sc.png
CIMG8253_sc.png
CIMG8254_sc.png

CIMG8255_sc.pngCIMG8264_sc.png
CIMG8265_sc.pngCIMG8268_sc.png

ニーニの彼女さんのお家からいただきました
  甘くって美味しかったです
CIMG8235_sc.png


 コメ欄 とじてます 
よろしければ、marronに合いに来てくださいねぇ
お返しに、応援ポチッ しちゃいますおぉ 
  時間をみつけてお邪魔しますです
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

