ワールドカップ ギリシャ戦

日本国旗 コートジボワール国旗
      日 本            コードジボワール
ギリシャ国旗 コロンビア国旗
      ギリシャ           コロンビア

初戦はコードジボワール
本田選手の1点で前半の流れは日本に 
これは勝てるかと、応援してたのに 
後半 2点入れられ逆転負け 残念

次はギリシャ戦 めげずに応援楽しみに
いつものように早朝散歩に行ってきました

CIMG8260_sc.png
CIMG8272_sc.png
CIMG8274_sc.png
CIMG8277_sc.png

marron の大好きなワン友の “ウッディ” ちゃんに
逢えましたぁ
 これは幸先いいじゃない 
きっと今日は日本が勝てるかも な~んてねっ
CIMG8278_sc.png

 日本×ギリシャ
日本の攻撃で何度もチャンスが
そのたびに、家の中ではどよめきが  
だけどギリシャの守りがかたく
相手の陣地に入るも点が取れず 
結果 引き分け  この度も残念でした  

CIMG8280_sc.png
コロンビア戦  頑張ってぇ 
頑張れ “ にっぽん ” 
それにしても、本田選手やせたよねぇ ちょっと心配だね 


 コメ欄 とじてます 
よろしければ、marronに合いに来てくださいねぇ
お返しに、応援ポチッ しちゃいますおぉ 
  時間をみつけてお邪魔しますです
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



