marronが3Dになったよ

Blogchocottoの日常Author:MASMiさんに描いてもらった

 “ marronの似顔絵 ” を3D にしてみました  


marron-3823_sc.jpg


 marronのblogを見て描いてもらったイラスト
as-3787_sc.jpg


 似顔絵を3Dにするための下絵
as-3878_sc.jpg


下絵を元に3Dデータを作りました

 Front
marron-front_sc.jpg

 Side
marron-side_sc.jpg

 Back
marron-back_sc.jpg

View
marron-view_sc.jpg


 3Dプリンターで立体サンプルを造形してみました 


3D-3820_sc.jpg


3D-3821_sc.jpg



 できあがり  


3D-3861_sc.jpg


3D-3862_sc.jpg


3D-3864_sc.jpg


3D-3863_sc.jpg


3D-3867_sc.jpg


3D-3866_sc.jpg

どうでしょう 

 カラーでプリントすると、かなりイラストにちかづくと思うのよね 

 3Dカラープリンター 欲しいな~ 



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



COMMENT 4

のんママ  2012, 06. 01 [Fri] 22:10

No title

こんばんわ。
コメント いただき どうも ありがとうございました!
3Dな marronちゃん めっちゃんこ かわいいですねっ。
イラストを 元に 作っていくんですね。
基本 アナログ人間な わたくし…
3Dプリンターなんてのが あるってのは 初耳でした。
さっそく ググって みちゃいましたよ〜 おほほ。
ちいちゃい marronちゃんと ご本犬の ご対面は どうだったのかしらっ

Edit | Reply | 

ぱれ子  2012, 06. 01 [Fri] 22:54

こんばんは

はじめまして♪

コメントありがとうございました^^
サボりっぱなしのブログなんで
久々にコメント頂いて、嬉しかったです(笑)

ボチボチ復帰して・・・と思ってますので
復帰の時にはちゃんと、コメントにもお返事させていただきますね?

マロンちゃん・・・お写真も立体マロンちゃんも
カワイイです♪
CADが使えると、イイですね~!

ソロソロ復帰予定ですので、またのぞいて見てくださいね。

Edit | Reply | 

はなパンナちゃん(よりちゃん)  2012, 06. 01 [Fri] 23:24

こんばんは!!

はじめまして!!
コメントありがとうございます。
マロンちゃん、写真も3Dも可愛いですね。

いつも読み逃げしてごめんなさいね_(_^_)_
また、遊びに来させてもらいますね。
よろしくお願いいたします!!

Edit | Reply | 

ミソラ  2012, 06. 03 [Sun] 20:20

可愛いすぎる!

こんばんは~
マロンちゃん可愛い~~~!!
おめめパッチリで、お人形さんみたい!

イラストにしても可愛い!!
イラストのマロンちゃんは、ほのぼの癒し系がさらに増してますね♪

3Dプリンタに驚きv-237

おうちも私の家と近い予感(車で30分ぐらいで行ける距離)?
他の記事も読ませていただいて、春日井にドッグカフェあるんだ~ってよい発見がありました
またお邪魔しに来ます♪よろしくお願いします

Edit | Reply |