マイブーム

 ここの所暑いですね~
熱射病にかかり、病院に運ばれる人が多かったとか
marronのパパさんも、軽い熱射病で二日ほどつらそうでした
水分補給と塩分をとって、休養するのが対策
皆様も気をつけてくださいね


keyママ 最近 はまってるんですぅ

お洋服に名前をいれてもらう事  犬服専門店TambedyDogWear
CIMG7961_sc.png
このお洋服買ってから、またまた買っちゃいました
CIMG8159_sc.png
CIMG8163_sc.png
CIMG8162_sc.png
CIMG8165_sc.png
CIMG8167_sc.png
CIMG8178_sc.png
CIMG8179_sc.png

可愛いでしょ~(親バカですみません)
お値段のわりには生地も縫製もしっかりしてて
着心地もいいんです

甚平も買ったんです~早く届かないかなぁ
楽しみ~


 コメ欄 とじてます 
よろしければ、marronに合いに来てくださいねぇ
お返しに、応援ポチッ しちゃいますおぉ 
  時間をみつけてお邪魔しますです
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

