トリミングしたんだけど。。。

ここのところ、お天気が不安定
毎朝のmarronのお散歩
雨が降ると大変なんですよね


ところで marron トリミングの予約がとれなくてモサモサコ
CIMG8064_sc.png

人気のサロン “MILK” さん
なんとか予約取れてトリミングお願いしたんだけど
今回何だか変な仕上がり 
CIMG8110_sc.png

どう見ても ゆがんでるぅ~
お耳もカットが変なんです
トリマーさん、今日は気分がのらなかったのかしら
CIMG8111_sc.png
CIMG8113_sc.png
まあ いいっか~
モサモサコの時よりいいもんね
久しぶりにkeyママさんが、直してあげましょう 
大丈夫かぁ


 コメ欄 とじてます 
よろしければ、marronに合いに来てくださいねぇ
お返しに、応援ポチッ しちゃいますおぉ 
  時間をみつけてお邪魔しますです
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


