marronはプーさんがお好き

久しぶりの更新になっちゃいました
5月はお休みが多かったですね
それに“お節句”に“母の日”


keyママは、義母と実母 それに珈琲塚のママさんへプレゼント
CIMG8051_sc.png
keyママも ニーニと彼女さんからいただいちゃいました
Pastelのプリン ここの美味しいんです
CIMG8045_sc.png

さてさて、marron ちゃん
ここの所大のお気に入りといえば “くまのプーさん”
ショコラの置いていったぬいぐるみ
CIMG8060_sc.png
CIMG8061_sc.png
とにかく 振り回すは カミカミするはで
プーさんがかわいそうなくらい
CIMG8017_sc.png
CIMG8016_sc.png
CIMG8015_sc.png
CIMG8014_sc.png

他のぬいぐるみみたいにボロボロになっちゃうね


 コメ欄 とじてます 
よろしければ、marronに合いに来てくださいねぇ
お返しに、応援ポチッ しちゃいますおぉ 
  時間をみつけてお邪魔しますです
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




