babaとショコラに逢ってきたよ~♪

keyママは時々kayママのママ(baba)の様子を見に行ってます
ケガをしてから心配だし、ショコラをお風呂に入れたいし
逢いたいしね


ゴールデンウィークなので、今回はパパさんも一緒に

CIMG8023_sc.png
CIMG8027_sc.png

ショコラ、パパさんの事おぼえてるかなぁ

パパ 久しぶりにショコラに逢えるのですっごく楽しみにしてたんです

CIMG8002_sc.png
CIMG8003_sc.png
CIMG8010_sc.png

パパがショコラを シャワシャワ  してくれました

さっぱりしたね パパありがと

CIMG8029_sc.png
CIMG8035_sc.png
パパさんの上に乗って気持ちよさそう
CIMG8034_sc.png
ショコら パパにべったりで、marron がすねちゃった

寝たふりしてるけど、ちょいちょいパパさんをにらんではふて寝
大好きなパパさん取られて、ちょっとかわいそうなmarronでした
CIMG8005_sc.png



 コメ欄 とじてます 
keyママ忙しすぎて、皆様にコメ残す事もままならず
心から申し訳なく思っております
でもでも、Blogは続けてまいります
よろしければ、marronに合いに来てくださいねぇ
お返しに、応援ポチッ しちゃいますおぉ 
  時間をみつけてお邪魔しますです
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


