似合うかなぁ???

ゴールデンウィークは、皆様どうされてるのかしらね
keyママさんのお仕事、やっとお休みになりました
仕事は山積みなんです


とりあえず、marronをつれてkeyママのママさんのお見舞い

で、こないだ買ったショコラとお揃いのお洋服着て行こうかと

似合うか着てみました

CIMG7947_sc.png
CIMG7957_sc.png
CIMG7961_sc.png

明日、keyママのママさんと、ショコラに逢いに行ってきます

どうしてるんでしょうね

パパが、ショコラをお風呂に入れてやるんですって

4ヶ月もうちで預かってたの

久しぶりに逢えるの楽しみ~



 コメ欄 とじてます 
keyママ忙しすぎて、皆様にコメ残す事もままならず
心から申し訳なく思っております
でもでも、Blogは続けてまいります
よろしければ、marronに合いに来てくださいねぇ
お返しに、応援ポチッ しちゃいますおぉ 
  時間をみつけてお邪魔しますです
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



