一人っ子にもどっちゃいました

ショコラが帰って、marron はというと

CIMG8000_sc.png
ショコラのいたところをうろうろと

さみしいのか、さっぱりしたのかわからないけど

ショコラのお気に入りの“ クマのプーさん を独りじめ

こんな所にかくしてるの

marronのベットの下
CIMG7880_sc.png

もう、ショコラにガウガウされないからいいのにねぇ 

 余 談

“ 治一郎のバウムクーヘン ” ☆HP
jiichiroのラスクが美味しくって、keyママのお気に入り
バウムクーヘンは初めていただきました(弟から)
濃厚な味わいでしっとりしてて、すっごく美味しかったです 
CIMG7919_sc.png

“ 式年遷宮伊勢うどん ”
もっちりとしてやわらかいおうどん(ニーニから)
甘いたれに一味をたっぷりかけていただきました
美味しかったですぅ
CIMG8021_sc.png


 コメ欄 とじてます 
keyママ忙しすぎて、皆様にコメ残す事もままならず
心から申し訳なく思っております
でもでも、Blogは続けてまいります
よろしければ、marronに合いに来てくださいねぇ
お返しに、応援ポチッ しちゃいますおぉ 
  時間をみつけてお邪魔しますです
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


