ショコラ 帰っちゃいました><

去年の12月末~今月(4月)までの約4ヶ月間
keyママのママさんが怪我をして
ショコラの世話ができないので預かってました
4ヶ月も一緒に暮らすと、情がわいちゃうんですね
実家のママさんに、ショコラを帰す日が来ちゃいました


最後のお散歩してきました
CIMG7937_sc.png
CIMG7936_sc.png
CIMG7932_sc.png
CIMG7929_sc.png

ショコラが帰る事になったので病院で検診を受け
 フィラリアの薬や
 お耳用塗り薬(ショコラ) 肝臓を助けるお薬(marron)も
 かかりつけの病院でもらって来ました 

CIMG7928_sc.pngCIMG7927_sc.png

marronとお揃いのお洋服
 ボーダーの服には名前も入れてもらっちゃいました
 一緒に着せてお散歩できないのが残念だなぁ
CIMG7903_sc.png
CIMG7948_sc.png

marronはお家に残して
ショコラを送って来ましたおぉ

CIMG7924_sc.png

ショコラもmarronと同じで、ドライブが大好き
楽しそうに乗ってきました
お家に帰ると、覚えてるんですねぇ
と~っても嬉しそうにはしゃいで走り回ってました
keyママのママさんにも、キュンキュン言って甘えてました
keyママ ちょっと複雑な心境でした 

でもでも、これでよかったんですよね
やっぱりお家が一番だもんね


 コメ欄 とじてます 
keyママ忙しすぎて、皆様にコメ残す事もままならず
心から申し訳なく思っております
でもでも、Blogは続けてまいります
よろしければ、marronに合いに来てくださいねぇ
お返しに、応援ポチッ しちゃいますおぉ 
  時間をみつけてお邪魔しますです
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト