パパとお散歩

最近パパがお散歩に付き合ってくれるようになったの

毎朝5時に起きてお散歩

楽しいワン 

marron-3708_sc.jpg


sanpo3523_sc.jpg


sanpo3524_sc.jpg


 散歩してるとお友達に逢えて“ うれし~ワン ”
friend3529_sc.jpg


 ショコラちゃん & マロちゃん  で~す 
friend3530_sc.jpg


 ちょいちょいお逢いするのよね~ 
friend3531_sc.jpg



sanpo3572_sc.jpg


sanpo3585_sc.jpg


おはよう~  ルルちゃん 
friend3573_sc.jpg


 今日も早いわね 
friend3574_sc.jpg


 み~んなに逢えるから・・・お散歩大好き  
friend3575_sc.jpg


sanpo3540_sc.jpg


始めまして~  リュウノスケくん 
friend3546_sc.jpg


 気があいそうね~ うれしいワン 
friend3547_sc.jpg


 雰囲気いいのよね~ 
friend3548_sc01.jpg


 またまた始めまして~だワン  パリちゃん 
friend3560_sc.jpg


“パリちゃん”とお散歩してたのが  寅之助くん 
friend3561_sc.jpg


 猫ちゃんもお散歩するのね~

途中から歩かなくって、抱っこしてたよ  重いって 




↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




COMMENT 1

milk  2012, 05. 31 [Thu] 14:47

こんにちは(^^♪

マロンちゃん可愛いですネ~v-290
しかしなんとパパさんがv-2785時起きでお散歩に連れて行ってあげるとはv-405マロンちゃんは幸せですネv-341
家もv-2863人いるのでお散歩は欠かせませんv-363v-208お散歩は主人の係りなんですけどネv-13
家の方は田舎なのでe-276お散歩のワンちゃんには殆んど逢えませんv-40

Edit | Reply |