毎日がこんな感じ

今年ももう4月 時がたつのは早いもの
marron地方は桜が満開 お花見が楽しみですね


CIMG6187_sc.png
CIMG6145_sc.png

marronとショコラは毎日がのんびり
朝は毎日5時30分からお散歩して
CIMG7896_sc.png
お昼までmarronは事務所の中でのんびりと
CIMG7855_sc.png
CIMG7861_sc.png
ショコラはお外でのんびりね
CIMG7852_sc.png
お昼は二人でお庭で遊んで 
CIMG7874_sc.png
夜はショコラのお部屋でのんびりね
CIMG7858_sc.png

だいたい毎日が同じ繰り返し
だけど、4月の半ばにはショコラは実家へ帰っちゃう
なんだか寂しいkeyママですぅ

そうそう、ショコラのお尻にハートのマークを発見
ハートに見えるの私だけ?
色も薄くなったの なんでかなぁ???
CIMG7878_sc.png

 ショコラにレインコート買ったんです
CIMG7899_sc.png

買ってから気がついたんだけど
もう後何日家にいるのって
着る機会少ないよねぇ 
何だか複雑な心境です

 keyママさん、何かと忙しく更新のんびりですが
   marronとショコラに逢いにきてくださいね
 

 コメ欄 とじてます
  時間をみつけてお邪魔しますです


↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


