使用前☆使用後

桜の木に桜の花がちらほらと  春ですねぇ
暖かくなって母の怪我もだいぶ良くなり
そろそろ母がショコラを連れて来ていいよって言うの
ショコラがうちに来て3ヶ月あまり
一緒にいると情がうつっちゃって、可愛くて可愛くて
実家に帰す日を先延ばししてるkeyママですぅ><


2ヶ月トリミング放置してたらあまりにすごい事に 
marronとショコラ MILKさんでトリミングしてもらいました
ついでに二人で芸が出きる様になったのでお見せします

 使用前
CIMG7786_sc.png
CIMG7787_sc.png
CIMG7784_sc.png
CIMG7785_sc.png
 使用後
CIMG7837_sc.png
CIMG7838_sc.png
CIMG7840_sc.png
モトイ
CIMG7841_sc.png
CIMG7844_sc.png
CIMG7848_sc.png
CIMG7849_sc.png

も~ 可愛すぎますぅ(親バカですみません)

 keyママさん、何かと忙しく更新のんびりですが
   marronとショコラに逢いにきてくださいね
 

 コメ欄 とじてます
  時間をみつけてお邪魔しますです


↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

