モサモサ子のmarronですぅ

ここの所ちょっと寒いですね
季節の変わり目は、調子くるっちゃいます
花粉も飛んでるし、化学物質も飛来しているようで
お鼻をぐずぐず、お目目をゴシゴシしてる人増えてますね
ワン子も花粉症ってあるんだって、知ってました?
marronもここの所、お鼻が詰まってるようで苦しそう


 早めの対策してくださいね 


 marronちゃん、前回のトリミングから約2ヶ月

頭の毛が前後に分かれるくらい伸びちゃいました

お風呂に入ってさっぱりしたmarronちゃん

シャワシャワしたら花粉がとれて、お鼻もちょっと楽になったみたい

だけど、毛が長いとブラッシングが大変なのよね

CIMG7712_sc.png
CIMG7711_sc.png


 そろそろトリミングしてもらおうねぇ 


 コメ欄 とじてます
  時間をみつけてお邪魔しますです


↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


