ちょっと心配

久しぶりの更新になっちゃいました
keyママのママさんの怪我もだいぶ良くなり
ちょっと一安心


だけど、今度は marronがちょっと心配 
CIMG7720_sc.png

☆ いつもよりお水を飲む量が増えてる気がする

☆ おしっこの回数や量が増えた気がする

☆ 食欲が旺盛になった気がする(卑しくなった?)

☆ お腹がふくよかになった気がする(太った?)

☆ 尻尾と足のへんが毛が薄くなったような

だけど、元気はあるのよね~ 

CIMG7722_sc.png

とりあえず、血液検査

その後ホルモンの検査

先生の説明では、ホルモンの異常かと。。。

CIMG7723_sc.png
CIMG7725_sc.png

ママのベストにくるまれて、お昼寝するのが好きだよね

marronが病気だったらどうしよう><

とにかく結果が心配です



 コメ欄 とじてます
  只今、ドロンチョ中
  時間をみつけてお邪魔しますです


↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


