パパのお仕事増えちゃった(お風呂)

marron は週1回 バスタイム
ショコラも家に来たからには週1でお風呂
嫌がるかと思ったら、お風呂好きだった

パパさんに土曜はmarron、日曜はショコラ

大変だけど入れてもらってますぅ 

 まずは marron 
CIMG7596_sc.png
CIMG7595_sc.png
 出来上がり 
CIMG7602_sc.png

 次はショコラ 
CIMG7604_sc.png
CIMG7605_sc.png
 出来上がり 
CIMG7613_sc.png

パパさん、いつもありがとです

朝のお散歩も、お風呂も2倍お手間かけてます

可愛いからできると、何かと手伝ってくれてます

感謝 感謝


↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



COMMENT 4

ももぱぱ  2014, 01. 20 [Mon] 14:08

No title

シャンプー、パパさんがやられているんですね。
我が家は私もお散歩はしますが、シャンプーは自信なくて。
以前洗った後のドライで、毛玉が出来てからは、トリマーさんにお任せになっています。
マロンちゃん、ショコラちゃん、パパさんシャンプーですっきりですね。

Edit | Reply | 

keyママ  2014, 01. 20 [Mon] 15:01

ももぱぱさんへ(^^ヾ

そうなんですよ~
以前飼ってた柴犬から、ず~っと週1で。。。
だからkeyママよりパパの方が上手^^

ももぱぱさんも、よく手伝ってらっしゃるのではi-236
カメラもパパさん担当ですよねぇ?
子育てから開放されると、ワンコが子供のようで
可愛くってしかたないですねi-178

いつも読み逃げドロンチョしてましたm(__)m
またお邪魔しますので、今年も宜しくですぅi-237

Edit | Reply | 

のんママ  2014, 01. 20 [Mon] 20:42

No title

ふわふわ さらさら に なりましたね!
パパさんってば きっと 目尻 を これでもかってくらい 下げて
うきうきで シャンプー なさってるんだろうな〜 えへへ

Edit | Reply | 

keyママ  2014, 01. 21 [Tue] 09:22

のんママさんへ(^^ヾ

のんさまは、サロンでシャワシャワするのかな?
週1ってどうなのって思ったの
洗いすぎって皮膚にいいの。。。とか?
どうなんだろうね^^
でもmarronも前飼ってた柴犬も皮膚病にもカサカサにもならなかったから
シャンプーさえあってればいいのかなって

お風呂出た後は気持ちよさそう
パパさんも嫌がらず洗ってくれるので助かりますi-178
そうだね、目尻下げて洗ってるかもi-236

Edit | Reply |