marronの似顔絵

お気に入りのBlog “ chocottoの日常 ” に
ちょいちょい 遊びに行ってるの              by keyママ

Brand “ MASMi ” のイラストは暖かくてやさしいタッチなので気に入ってます 

で、marronの似顔絵を描いてもらいました 


 名刺とPostcardもお願いしました
e-3784_sc.jpg


marronのblogの写真を見て描いてくれました
e-3787_sc.jpg


 marronの特徴をよくとらえてるでしょ ・・・

        あんまりそっくりなので嬉しくなっちゃいました 

散歩で出会った お友達の写真を撮らせてもらうたびに

blogの名前を教えて・・・って言われるので

名刺もつくりたいなって思ってました

名刺をみて、marronのblog に遊びに来てもらうつもりでいます 



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 0