仲良くお散歩

ショコラが来て、早いもので1ヶ月

ケージに入れて 1時間半も車で移動(泣きっぱなし)

marronのお家ははじめてで、緊張して夜中も眠れなかったみたい

次の日には朝から嘔吐 

どうなっちゃうかと心配したよ

CIMG7552_sc.png

でもね、最近やっと慣れてきたね

お散歩も朝とお昼の2回 楽しいよね

何をするにも同じ動きで
CIMG7570_sc.png
CIMG7573_sc.png
CIMG7581_sc.png

この二人、実家にいた時すっごく仲が悪かったのよ

でも最近、仲いいよねぇ
CIMG7579_sc.png

心細くて、marron を頼りにしてるのかなぁ

お世話する事は倍になったけど、楽しみも倍になっちゃった

実家へ帰す時は、寂しいだろうなぁ 
 


↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



COMMENT 16

のこ  2014, 01. 14 [Tue] 16:37

No title

遅くなりました~
明けましておめでとうございます。

keyママさん、忙しくて大変ね(;´Д`)
お母様、早く良くなるといいですね。

ショコラちゃん!かわいいね~
marronちゃんも楽しそう♪
早く帰れたらいいけど
まだ帰したくないような気もするね。

Edit | Reply | 

keyママ  2014, 01. 15 [Wed] 11:29

のこさんへ(^^ヾ

明けましておめでとうございますですm(__)m
今年もよろしくお願いいたします。
これからも仲良しさんでいてくださいね。

ご心配くださって、ありがとうです^^
keyママのママさん
怪我をしてから1ヶ月がたちまして、ずいぶん楽になったようです。
簡単に骨折しちゃうんですね、びっくりです。

ショコラもずいぶん家に慣れましたi-178
車に乗せて連れてくる時は、ずいぶん心細い思いをしたんだろうなぁ
どこへ連れて行かれちゃうのかと思ったんでしょうね><
お座り姿勢のまま、夜中ずっと起きてました。
可愛そうな事したと思いますねi-236

Edit | Reply | 

-  2014, 01. 15 [Wed] 13:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2014, 01. 16 [Thu] 11:33

秘)さんへ(^^ヾ

同じ事するんですよ~@@;
一緒に育ったから???
でも、可愛いですぅ(親ばかでしゅねぇ)
実家にいた頃は、いつもガウガウしててi-240
marronはショコラより小さいのでけんかしても勝てなくて
ふんずけられても、体当たりされても我慢してて
食事もmarronが食べようとすると、ショコラにガウッてされるので
ショコラが寝てからこっそり食べてたんです~><i-201
ずいぶん我慢した生活をしてたんだと、いじらしくなっちゃってね^^i-178
家に来てからは、ショコラとmarronのテリトリーを分けてるのでいいのかも。。。

Edit | Reply | 

chiriku  2014, 01. 16 [Thu] 15:48

No title

ショコラちゃん、keyママさんのうちに
すっかり慣れてくれたようで、よかったですね♪
実家にいたとき、すごく仲が悪かったなんて
写真を見てると、とてもそう思えないですね。
1ヶ月でこんなに仲良しになる姿をみると
1年経ってもいまいちにうちの子達とくらべて
やっぱり相性ってあるんだなって思っちゃいました(泣)

Edit | Reply | 

AKI  2014, 01. 16 [Thu] 16:15

No title

しばらくブログを開かず・・・返信できなくてゴメンなさい
ようやく元気になりました
と思ったら 先週ぎっくり腰やっちゃって
ようやく復活しました


marronちゃんちも色々あったようですね
ショコラちゃんとの生活も慣れてきたよですね
トイプー2匹のお散歩楽しそう

Edit | Reply | 

babatyama  2014, 01. 17 [Fri] 07:19

No title

凄く仲良しになったじゃない
こうなると楽しいね♪

Edit | Reply | 

keyママ  2014, 01. 17 [Fri] 13:30

chirikuさんへ(^^ヾ

ワンちゃんて、な~んも考えてないなんて言う人いますが
けっこうナイーブで小心者なんですよねぇ
marronをもらって来た時も
家に来た日の夜中にお漏らししちゃって
食事も食べてくれなかったし、大変でした。
ショコラもやっとこの頃家に慣れたみたいですi-236

実家での二人を見ていたので、一緒は無理かぁ~って@@
それぞれ居場所を決めて、テリトリーをおかさないようにしてるの
多頭飼いって、親子兄弟ならいいのでしょうね
相性悪いと最悪ですもん
それぞれが自分を自分をって主張するでしょ
そこんとこ、うまくやるには
飼い主さんが親分にならないといけないのかもね^^ムジュカシィi-178

Edit | Reply | 

keyママ  2014, 01. 17 [Fri] 13:37

AKIさんへ(^^ヾ

AKIさんも大変だったもんね
もう大丈夫? 腰もやっちゃったのぉ~
痛かったでしょ~
ぎっくりは癖になるので気をつけてねi-236
keyママも経験あるよ~
なりそうになるとわかるようになったので、しっかり注意してますです^^

marronも家に来た時は緊張してたみたいで
夜中にお漏らししちゃったの
慣れるまでだいぶかかるのよね
ショコラも1ヶ月たって、やっと自分の居場所ができたみたい
お散歩も楽しんでいってますよ~i-178
帰すとき、寂しいだろうなぁi-240

Edit | Reply | 

keyママ  2014, 01. 17 [Fri] 13:42

babatyamaさんへ(^^ヾ

babaちゃま、人気ブロガーさんは大変だね
毎回たくさんのコメが。。。
返事コメするのも大変だぁ
でもそれだけファンがいるって事だもんね^^

ショコラもだいぶ家に慣れました
ワンちゃんて、本当にナイーブ
繊細で、純粋で、傷つきやすい
心細いと思うので、毎日しっかり抱きしめてあげてます。
ホント 可愛いぃi-178
帰したくなくなっちゃいますぅi-237

Edit | Reply | 

haru3♪  2014, 01. 17 [Fri] 17:39

No title

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。


圧迫骨折ってほんとに痛いし動けないしで大変ですが
お母様大丈夫ですか?
入院しなかったのですか?

うちも実家の母親が2.3年前に圧迫骨折してて
私も1ヶ月半くらい毎日通っていました。
keyママさんも体調気を付けてくださいね。


ショコラちゃんかわいい♡ですね。
2ワンとっても仲良し♡
marronちゃんもショコラちゃんがいて
お散歩も楽しそうですね(*^-^*)

Edit | Reply | 

keyママ  2014, 01. 19 [Sun] 10:51

haru3へ(^^ヾ

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も仲良しさんでいてくださいね^^

haruさんのママさんも経験したんですね@@
痛くって動けないんですもんねぇ
もう少し近くにいてくれたらって、ホント思いました。
一人暮らしなので、こういう時大変ですねぇ~><
ご心配くださって、ありがとうですぅi-236

最初はどうなる事かと。。。
でも仲良くしてますよ~
お散歩も楽しんでしてますi-178
帰っちゃったら寂しいだろうなぁi-237
また、お邪魔しますね
今年も宜しくですぅ

Edit | Reply | 

イヴまま♡  2014, 01. 20 [Mon] 00:01

No title

寄り添って歩く姿がほのぼのしますね。
安心して過ごせて良かったです。
お母さまのおかげんはいかがでしょう。
どうぞお大事になさってね。

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2014, 01. 20 [Mon] 03:41

No title

ショコラちゃん慣れてきてよかったですね
シンクロな様子がとっても可愛いです
お母様のご全快お祈りしております
ショコラちゃんお返しする時が寂しくなりますね~
でも会いにいく楽しみも増えましたね<マロンちゃん!

Edit | Reply | 

keyママ  2014, 01. 20 [Mon] 09:32

イヴままさんへ(^^ヾ

今まで多頭飼いはした事なくって
marronとショコラは仲が悪かったので心配でした@@;
でも、よかったですぅ
何とか仲良しさんでいてくれて
お互いの領域を侵さないのが秘訣ですね^^

keyママのママさん、日に日によくなってます~i-236
ご心配ありがとうございますですm(__)m
だいぶ落ち着くようになるには、2ヶ月はかかるよって。。。
違和感はのこるんでしょうね
もうしばらくショコラをあずかります
可愛いし、にぎやかで楽しいですi-178


Edit | Reply | 

keyママ  2014, 01. 20 [Mon] 09:41

NON姉妹さんへ(^^ヾ

ホント だいぶ慣れたようでホッとします。
朝昼のお散歩も仲良く歩いてくれますし
家へ来たばかりの時は
marronもショコラもガウガウで、どうなっちゃうかと心配でした><

NON姉妹さんのとこみたいに、血がつながってると違うんでしょうね
相性が悪いと困っちゃいます。
でも、お互いの領域を侵さないよう注意してるので
今は仲良しさんです ホッi-178

ご心配ありがとうございますですm(__)m
NON姉妹さんのママさんも気をつけてくださいね
間単に折れちゃうんですよ、びっくりですi-240

Edit | Reply |