心がホッコリ

先日 パパさんの☆☆祝いと、私(keyママ)の誕生日を
息子達や彼女さんが祝ってくれました
考えてみると主人とは、
実家にいるより長く一緒にいるんだなぁって。。。しみじみ


今回は、
“ わしょく屋 ” さんでご馳走をいただきました
   WASHOKUYA 

順番に運ばれるお料理が、どれも上品で美味しかったです
写真には写ってませんが、お刺身の盛りを大皿でいただきました
CIMG7463_sc.png
CIMG7467_sc.png
CIMG7468_sc.png
DSCN0968_sc.png
DSCN0967_ssc.png
DSCN0965_sc.png

ニーニやチーニー それにニーニの彼女さん

本当にありがとうです

皆の優しい心遣いに、私もパパさんも“ 心がホッコリ ”

あんまり嬉しくって、呑みすぎちゃいました

CIMG7466_sc.png
CIMG7460_sc.png
CIMG7470_sc.png

 パパさんへ 
「 これからも健康に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね 」
「 それと、これからもずっと仲良し夫婦でよろしくです 」
                   by keyママ          
     CIMG7465_sc.png

marron も一緒に連れて行けたらよかったのにね 
ごめんね~  
DSCN0945_sc.png


 コメ欄 とじてます
  只今、ドロンチョ中
  時間をみつけてお邪魔しますです


↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト