寒くなりましたね

ここの所、急に寒くなってきました

毎朝、4時30からのお散歩が

最近では5時30になったんですよ(でも早いよねぇ)

marron が 超寒がりなんです

お散歩から帰ると、机の下のmarron専用のベットでマッタリ

CIMG7444_sc.png

ところが、marronちゃん いつもの所にいませんの

どこ行った~ 

こ~んな所におりました 

CIMG7439_sc.png
CIMG7438_sc.png

フフフ。。。 暖かいね


 marronといえば、ダイエット中

適当にダイエットしようと思うと管理ができない

そこでエクセルで管理する事にしたの

毎朝体重測って、食べた物と量を記入 それと散歩した時間

CIMG7408_sc.png

これくらいしないと把握できない

だいたい5日分
※フードは1日20g 足りない分を下記のお野菜でおぎないます 
メニュー(トッピングして与えます)
  1.ニンジンをお湯で茹でてから、ミルクと蜂蜜(1滴)を加えて煮ます
  2.ダイコンはだし汁で煮ましす(余分な塩分は水に浸して抜きます)
  3.かぼちゃは蒸しまします
  4.豆腐はレンジで温めます


CIMG7250_sc.png
marronはにんじんさんが大好き
CIMG7252_sc.png

CIMG7383_sc.png

痩せたり太ったり 

ちょっと気を抜くとすぐ太っちゃう

ダイエットって大変ですぅ~



 コメ欄 とじてます
  只今、ドロンチョ中
  時間をみつけてお邪魔しますです


↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





