marronの好物

 marron ちゃん、只今ダイエット中

でもでも、なかなか体重が減りません

ひもじい思いはさせたくないし

とにかくフードは減量用、後はお野菜で満腹になるように

おやつも控えめにジャーキーは少なめ

でも、これだけはやめられない

CIMG7410_sc.png

数本しかあげませんが、毎日のお楽しみ

CIMG7395_sc.png
CIMG7398_sc.png
CIMG7402_sc.png
CIMG7401_sc.png

カミカミしてるmarronちゃん、超可愛いのぉ~(親バカでしゅ)



 余 談

これ、何かわかります???
 名古屋名物 “ 坂角総本舗 の さくさく日記(海老と帆立) ”
 “ゆかり” を小さくサクッとしあげたお菓子
  Keyママの大好物なんです~ (ゆかりはもっと好き
旦那の妹さんにいただきました
CIMG7413_sc.png

ニーニの彼女さんに頂きました
大阪のユニバーサルに行ってきたんですって
ありがとです
CIMG7387_sc.png

そして“かぼす”
ワン友さんにいただきました
焼酎で割ってみてって---ありがとです
CIMG7389_sc.png


 コメ欄 とじてます
  またまたしばらく、ドロンチョします
  時間をみつけてお邪魔しますです


↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



