ふっわフワで気持ちいいね ♪

お風呂って、1ヶ月に1度って聞くのですが

皆様の所はどうしてるのかしら

 marronは1週間に1度、シャワシャワします

ワンちゃんも人間も同じ

お風呂入った後は気持ちいいもんね

CIMG7232_sc.png
CIMG7231_sc.png

さっぱりしたね

CIMG7234_sc.png
CIMG7235_sc.png
CIMG7236_sc.png

親ばかですね~

怒ってる marron も可愛いい
CIMG7238_sc.png



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



COMMENT 24

sachi  2013, 10. 07 [Mon] 18:05

お久しぶりです

1週間に1回とはすごいですね!!
お仕事されてて、疲れないですか??
はなもほんとはそれぐらいのペースか2週間
程度にした方がアレルギーにはいいのかも
知れないけど洗うのが疲れます。
一ヵ月に1回、洗ってもらって
間はお家でしています
marronちゃん、さっぱりして
きれいになってるよね(^^♪


Edit | Reply | 

Coucou の いくこ  2013, 10. 07 [Mon] 18:10

こんにちわ

イミュウは2週間に1回です
marronちゃんは毎週ですか?
いつも綺麗になってるのね~
marronちゃん尻尾が可愛い!
前からこんな形だった?
ちょっと触らせて~(笑)

Edit | Reply | 

くーか  2013, 10. 07 [Mon] 18:31

No title

こんばんは!
先日は莉久の誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございました!
これからも仲良くして頂けると嬉しいです☆

marronちゃんは1週間に1回
お風呂に入るんですね∑(゚Д゚)
すご~い!
莉久は私がめんどくさいので
1ヶ月に1度したらいいほうですw
まぁ莉久お水嫌いだし…その方がいいよね?
っていうことにしときます( *´艸`)

Edit | Reply | 

Linkママ  2013, 10. 07 [Mon] 21:09

No title

marronちゃんふわふわですね。ホワイトの毛は綺麗を維持するのは
大変ですね。その点家なんかは汚れてもわかんない(^。^)y-.。o○
シャワーはうちの場合は一週間から長い時で10日かな!
10日ぐらいがうちの場合はベストですね~。
このヘアースタイル?カットですね(>_<)よく似合いますね。

Edit | Reply | 

イヴまま♡  2013, 10. 07 [Mon] 21:27

No title

ふわふわmarronちゃん可愛いですねー
毎週シャンプーなのですね。
真っ白でキレイです。
お耳も尻尾もまぁるいのですね。
ころんころん走る姿もとっても可愛いっ

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 08 [Tue] 09:53

sachiさんへ(^^ヾ

はなちゃんは、大きいもんねぇ
シャワシャワするのも大変だと思う@@ヾ
以前家にいた柴犬も、1週間に1回のペースでした^^
大変だけど、汚れたまんまにしておくとすぐ皮膚炎おこしてたので
皮膚にあったシャンプーとコンディショナーで洗ってました

よく聞くのは、皮膚の脂がとれちゃうから洗いすぎはダメって
でも1週間に1度でも、シャンプーがあっていれば何て事ないよねi-239
臭いがしてくると、私がダメなんです><
だから大変でも頑張って洗っちゃうでちよぉi-236i-178

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 08 [Tue] 10:05

Coucouのいくこさんへ(^^ヾ

へへ~~ さわってさわってぇ^^
メタボってるからプヨプヨでフワフワ
抱き心地いいのよ~i-178

イミュウちゃんはどんなシャンプー使ってるのかな?
2週間に1度で十分だよね
1ヶ月に1度は、私が無理~><
だってぇ、臭いがしてくるじゃんi-237i-201
シャンプーがあってれば、1週間に1度でも大丈夫

ちなみに尻尾もヘアーも、サロン変えたのでこうなりましたワン

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 08 [Tue] 10:14

くーかさんへ(^^ヾ

お久しぶりです~
私もしばらく忙しくって、読み逃げばっかでm(__)m
こちらこそ、末永く仲良しさんでいてくださいねi-178

marron、面倒だけど1週間に1度シャワシャワしてるよ^^
入る前は雰囲気でわかるのか逃げ回るんだよ~
入れるだけでも大変なのに、おいかっけこから始まるの><
入った後は気持ちいいよね
ただでさえメタボってるので、ポヨポヨのフワフワ~i-237
抱き心地いいよi-178
乾燥皮膚の子は、あんまり洗いすぎるとダメみたいだね
その子にあった回数でいいと思うよi-239

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 08 [Tue] 10:30

Linkママさんへ(^^ヾ

1週間に1度って、あんまり聞かないよね^^
洗いすぎ???脂とりすぎ???
って思うけど、シャンプーがあってれば大丈夫
ホワイトは足先が黒くなってくるね
お散歩から帰ると洗うんだけど、お水で洗ってもとれないの><
足先だけでも、シャンプーを毎日使うのはダメだもんね

2週間に1度くらいがいいかもね
とにかく洗った後乾かすのが大変だねi-237

アフロヘアー、似合ってる? へへ。。。ありがとですi-178
前のサロンはカットが---豆狸みたいにされたので
今のサロンに変えたんですぅ(*^。^*)b
marronが恐がらないのでよかったです!

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 08 [Tue] 10:36

イヴままさんへ(^^ヾ

ありがとうです~^^
9月はなかなかお邪魔もできず、コメも書けずm(__)m
やっと余裕ができたので、またのんびりお邪魔させてもらいますねi-236

毎週洗うのって洗いすぎって言われます
でも、keyママ臭いがダメで気になっちゃう
白いのもあって、手や足の先が黒くなっちゃうしね
本当は2週間に1度くらいがいいんでしょうね
ま~、シャンプーがあってれば皮膚炎も起こさないのでいいかなって^^

まるいでしょ~ ただでさえメタボってるので。。。ヘヘ
コロコロでフワフワで抱き心地最高です
走るというより、ドタドタだよね><




Edit | Reply | 

haru3♪  2013, 10. 08 [Tue] 12:33

No title

ふわモコちゃんですね♪

ホワイトは、お手入れ大変ですよね。。

一週間に一回ってスゴイですね(*^-^*)
うちは、2~3週間に一回です。。
なんだか臭うね~って思ってから洗います(´▽`*)

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 08 [Tue] 13:29

haru3へ(^^ヾ

キャハー ふわモコにポテがつきそう~^^
メタボってるので、抱っこすると気持ちいいでちよi-178

やっぱ、皆さんびっくりするんですねぇ@@ヾ
だいたい、2週間に1度くらいが多いですね
白いので足や手の先が汚れちゃうんです
水で洗ったくらいでは取れないのです。。。
haru3とこは3ワンだから、うちの3倍手がかかるね
れもんちゃんは、旦那ちゃんのご両親のとこにいるんですね
家族構成がよ~く理解できたですi-178

Edit | Reply | 

キキコ  2013, 10. 08 [Tue] 17:15

No title

こんにちは(^^)
時と場合により(笑)
毎日のときもあります;;
↑めんどくさいんですけどね(笑)
平均は半月に一度です(^^)
marronちゃん、一週間に一度のシャンプー!!!
いいなあ~~~(^^*)

Edit | Reply | 

ウイたん  2013, 10. 08 [Tue] 20:55

No title

一週間に一回スゴイですヽ(^。^)ノ
うちは出来れば2週間に一回なんですが
結構それを過ぎちゃう事も(^^ゞ
シャンプーした後はふわふわですよね^m^
やっぱり触り心地違いますよね!!
ぽんぽんシッポカワイイですね(^^♪

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 09 [Wed] 09:10

キキコさんへ(^^ヾ

お久しぶりです~^^i-178
キキコさんのところは、皆BIGだもの
たくさんだから、シャンプーするのもシャンプーの量もすごいのでは?
キキコさんがされるのかしら@@ヾ
すっごく大変そうi-237
ワンズだけでなくニャンコちゃんもでしょ~
すごいなぁi-233

1週間に1度は多いみたいですね
でも、白いので足や手の先が黒くなっちゃう
気になっちゃうんですi-239i-201
marronだけなので
キキコさんとこを思うと、大変なんて言ってられませんねぇ(笑)

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 09 [Wed] 09:15

ウィたんさんへ(^^ヾ

ぽんぽんシッポですか~^^
洗う前はわかるんでしょうか、逃げ回るんですよ><
だからシャンプー前から格闘です
シャワシャワした後は気持ちいいんでしょうね
ゆ~ったりと寝ておられますi-178

ウィたんさんとこはニャンコもいるじゃない
やっぱりシャワシャワするのかしら?
猫ちゃん飼った事ないので。。。見たことないの

1週間に1回は多いのでしょうね
だいたい2週間に1度が多いようで
marronしかいないので、どんだけでも手をかけれますねぇi-236

Edit | Reply | 

soraマミ-  2013, 10. 09 [Wed] 10:59

No title

1週間に一度???
すご~い!
だからいつもフワフワなんですね!
うちなんか、最近はちっとも家でシャンプーしなくなりました。
ついつい3ワン続けてしようと思うから腰が痛くなっちゃって・・・i-237
空だけ一頭飼いの時はマメにしてたんだけどなぁ~i-229
いつも清潔なmarronちゃんに頬ズリしたいわ~i-233

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 09 [Wed] 12:46

soraマミーさんへ(^^ヾ

そうだよね~3ワンだと大変
うちの3倍手間がかかるでしょ
洗うのも乾かすのも、ブラッシングもだもん大変よぉi-236

白いのもあって、足や手先がよごれちゃう
毎日お散歩だから、こまめにお手入れしないとバッチイの
これが3倍だったら、無理だよねぇ

あんまり洗いすぎると脂がとれてよくないって言うじゃない
でもシャンプーがあってれば大丈夫
お手入れするのも楽しみの一つかなぁi-237i-178

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2013, 10. 10 [Thu] 10:19

No title

まろんちゃんは1週間に一度のシャワー、ふわふわで気持よさそうですね。
ホワイトのカラーがより鮮やかです。
わが家はお店にお任せなので、まめに出来なくて。

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 10 [Thu] 11:17

ももぱぱさんへ(^^ヾ

パパさんのとこは3ワンだもの大変ですよね^^
お手入れも3倍かかっちゃう
marronだけなので、できる事ですねi-236

シャンプーはパパさんのお役目で
keyママはその後のドライヤーとブラッシング
お風呂入るまでは逃げ回るので大変なんですよ~><
でもお風呂から出た後は、やっぱり気持ちがいいみたいですi-178

トリミングは1月に1度
パパさんとこは3倍かかるもんね~
でもいつもキレイにしてるなぁって見てますよi-237i-189

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 10 [Thu] 12:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 10 [Thu] 19:45

秘)さんへ(^^ヾ

よかったですね~^^
うちの皆が、微笑ましく拝見しましたよi-178
ホント、ずっとファンですから。。。
じゃっかん一名、目指してるんですって---i-236
そんな関係でずっといたいって
これからもずっとファンですので、末永く宜しくです(*^^*)/~~

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 13 [Sun] 00:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 13 [Sun] 10:52

秘)さんへ(^^ヾ

お久しぶりです~ 
お互い忙しいですね^^
お邪魔しても読み逃げばっかですみませんですぅi-237
blogもゆっくり更新でいいですよ
秋バテしないよう気をつけて、お仕事頑張ってくださいねi-236

また、ゆっくりお邪魔しますねi-178

Edit | Reply |