ダイエット なかなか痩せないmarronちゃん

ひっさしぶりの更新になっちゃいました

皆様の所へ、お邪魔できず 

9月いっぱい、睡眠時間を削ってお仕事してました

こんな時代にありがたいですよ  でも、ヘトヘトです


さてさて、marron ちゃんのダイエット

野菜ダイエットで600g減ったんですが、そこから減らなくって

病院の先生と相談してフードを換えました

CIMG7221_sc.png

これで、また体重へるかなぁ 

先生が言うには

「きっと食べてますよ~~」って 

CIMG7220_sc.png

という訳で、観察してたら 

CIMG7224_sc.png
CIMG7193_sc.png

ムフッ やっぱ、そういう事。。。

ちょっとずつの積み重ねが、大きいのよね

痩せるわけないかぁ~ 



やっとblogに戻ってこれました
また、皆様の所へお邪魔できるかと思うと嬉しいですぅ



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



COMMENT 20

keyママさん、marronちゃんお久しぶりです。
marronちゃん太ってないような気がするけど・・・
お兄ちゃんにおやつもらってたんですね~
美味しいもんねv-369良かったね。
ダイエットはかわいそうだけど体に悪いといけないモンね(それほど
太ってないとおもうけど・・・)ね!
LinkもGuriがきてから食欲でて太ったよ!

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 02 [Wed] 18:09

Linkママさんへ(^^ヾ

本当、お久しぶりですぅ~^^
しばらくお邪魔しないうちに、Linkくんに妹ができたなんて
びっくりでした~
よかったね、にぎやかになったねi-178

marron ダイエットしてるのに何故かやせない~
何でかなぁって不思議で。。。
そしたら、ニーニだけじゃなくて
ジージもバーバもパパまでも
欲しい光線(お目目)されちゃうとあげたくなっちゃうのよねぇ
ま~しょうがないかって---ヘヘ
皆に可愛がられてる証拠だよね^^
Linkくんはまだ若いじゃん
marronはもう12歳なの、やっぱり痩せないとねi-236

コメありがとうです
しばらくblogできなくて、コメいただいて本当に嬉しかったです
また、仲良くしてくださいねi-176

Edit | Reply | 

のんママ  2013, 10. 02 [Wed] 19:35

No title

お久しぶりです!
そんなに 太ってるように っ見えないけどなぁ。
おねだり されちゃうと つい あげたく なっちゃうけど
心を オニ!にして がんばってくださいねっ。
うちは のんさま の 体重管理は ばっちり ですが
私自身が 全然 だめっ。
のんさま に 厳しく 自分に 甘い ダメな 飼い主ですっ。
marronちゃん 一緒に ダイエット がんばろうね!!

Edit | Reply | 

ぴー  2013, 10. 02 [Wed] 21:36

No title

(。uωu)<こんばんゎ

marronちゃん、ダイエット頑張って~!!
でも、難しいよね~
うちも、モカが最近太ってきちゃって・・・膝が元から緩い子なので
目標3キロで頑張ってるよ~!3.2くらいでもいいんだけどね
とにかく、痩せさせなくっちゃと飼い主必死です

Edit | Reply | 

soraマミ-  2013, 10. 03 [Thu] 10:37

No title

そうなの、そうなのi-229
うちも、フードをライトタイプに替えたんだけど、ご褒美が多くて体重の変化なし!i-237i-201
3ワンいるとそれぞれ体質が違うので、夢ちゃんだけがプクプク太ってますi-278
でも・・・
ポッチャリワンコって可愛いのよ~i-100i-178

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 03 [Thu] 11:17

のんママさんへ(^^ヾ

しばらくお邪魔もできなくってm(__)m
本当、お久しぶりです^^
のんさま、お元気そうで---よかったワンi-178

ダイエットって難しいですね~
結局食べさせてるんでしょうね
お野菜って消化が早いのか、お腹がすくのが早いみたい
おっとりしてたmarronが
皆の食べ物を欲しがるようになっちゃって@@ヾ
ちょっとならって皆があげるもんだから
結果、痩せれないじゃん><
心を鬼にできないkeyママ家族です~

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 03 [Thu] 11:24

ぴーさんへ(^^ヾ

お久しぶりです~

モカちゃんもダイエット中なの~@@
目標3キロですか~
marronには程遠いなぁ><
太りすぎで、血液検査の結果 ダイエットしてくださいって
だって6キロだったのよ~ (お腹に赤ちゃんいるみたいだったの)
600g減らせて、今は5.4kg まだまだでしょ~
何でここで止まっちゃうの~って悩んでたの
そしたら、先生の言ったように、食べてたぁ
鬼になりますよ~って決めたkeyママですが、
marronのお目目に弱いんですぅi-178

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 03 [Thu] 11:35

soraマミーさんへ(^^ヾ

痩せさせるのって大変だよねぇ
フード変えても、感触してたら太っちゃうじゃん
フードの量を減らしたので
ひもじい思いをさせないようお野菜でカバーしてたのに
お野菜って消化が早いのか、満腹感が続かないのか
ちょっと時間がたつと欲しがるの
なんだか最近、marronが卑しくなったような@@ヾ
どうしよう。。。

ポッチャリくらいで留めておかなくっちゃね
抱いた感触はプクプクでフワフワで気持ちいいんだけどi-178

夢ちゃん、太って見えないよ^^
まだまだ、大丈夫
marron 6kg→5.4kgになったけど
4.8kg目標に頑張るねi-236

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 03 [Thu] 14:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 04 [Fri] 09:30

秘)さんへ(^^ヾ

お心遣いありがとうございます。
あまりの忙しさに、ほとほと疲れました^^
オバちゃんだなんてぇ、お嬢さんじゃないのぉ(@@b
いつも仲のいいご夫婦で、羨ましいですわi-178
また、お邪魔しますので宜しくですm(__)m

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2013, 10. 04 [Fri] 16:47

No title

マロンちゃんもダイエット、頑張っているんですね。
わが家も、体重管理用フードと、食事量を減らした分、野菜でお腹を
満たしています。
頑張ってくださいね。

家って、同じ条件で、何社も見積を撮ると、違いがわかります。
結構素人には吹っかけてきます。
ローコスト住宅も、基本は安くして、オプションを高くするところが多いです。

Edit | Reply | 

  NON姉姉   2013, 10. 04 [Fri] 23:43

No title

うちもRoseと私がドンと太ってしまっているのですよ;
これは涼しくなったら少し歩かないと・・?と思ってます
marronちゃんダイエット頑張ってね
keyママさんもお忙しそうですけど無理しないでくださいね~

Edit | Reply | 

ハッピー母  2013, 10. 04 [Fri] 23:53

No title

マロンちゃん、貰ってるところ見つかっちゃった
ね~(^^;)
ちょっとずつの積み重ねですものね~
これから食欲の秋、ますます難しい季節ですね♪
我が家のハッピーも、この時期は食欲が増しています。
人間もわんこも、同じですね~(汗)

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 05 [Sat] 09:46

ももぱぱさんへ(^^ヾ

ももぱぱさんのとこも、
フードの量減らしてお野菜で管理してるんですね^^
お腹いっぱいでも欲しがりません?
そんな時はどうしてるのかなぁ

立派なお家が建ちましたねぇ
敷地内にお嬢さん達がいてくれるのは、安心ですもんねi-236
会社を建てる時、1階はバリアフリーの介護用のお家にして
2階3階は会社にしようと。。。
よ~く考えて調べて建てようと考えてます。
敷地内には息子夫婦のお家を建てて
今の土地には息子(次男)用のお家にリフォームしてと
まだまだお金がかかりそう
頑張ります

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 05 [Sat] 09:50

NON姉妹さんへ(^^ヾ

Roseちゃん、太って見えないけどなぁ@@
NON姉妹さんも痩せてるのにぃ
お顔を拝見できないのは残念だけど、きっと美人さんなんでしょうね^^

marronも頑張りますよ・・・って私は思ってるのですが
なかなか周りがそうさせてくれないです><
可愛いですもんね、なかなか鬼にはなれないですね
何か工夫してみます。

NON姉妹さんも、お忙しそう
お互い調子をくずさない様気をつけましょうねi-178
また、のんびりとお邪魔させていただきますねi-236

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 05 [Sat] 09:55

ハッピー母さんへ(^^ヾ

お久しぶりです~^^
9月はあまりに忙しすぎて、blogできないのが寂しかったです。
やっと余裕ができたので
また、のんびりお邪魔させていただきますねi-178

やっぱ、食欲の秋ですよね~
marronがやたらと欲しがるんです
ダイエットのせいなのか、食べれるときに食べておかないとみたいな
ガッツキすぎるので、セーブするのが大変です><
ホント、人間も秋は何を食べても美味しいもんねi-237
私もmarronと一緒にダイエット頑張りますi-233

Edit | Reply | 

haru3♪  2013, 10. 05 [Sat] 13:18

No title

初めまして、こんにちは。

知らない所でもらっていたのですね。
頑張ってダイエットですね(^_-)-☆

リンクありがとうございます。
これから仲良くして下さいね(*^^)v

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 07 [Mon] 10:35

haru3へ(^^ヾ

お初コメ、ありがとうですぅ^^
超嬉しいです(*^^*)v

ダイエットって難しいですね
keyママだって何度ダイエットに挑戦したことか
なかなか減らないんだよね
食べるの我慢するとリバウンドするじゃん
ワンコも一緒だね
量を減らして与えてたら、
お腹すいてなくても欲しがるの。。。
どうしたらいいと思う???
何かいい方法があったら教えてくださいi-240i-201

haru3 こちらこそ宜しくですi-178
仲良しさんになれると嬉しいですぅ

Edit | Reply | 

キキコ  2013, 10. 07 [Mon] 15:41

No title

こんにちは(^^)
おかえりなさい~~~!!!
ダイエット、きびしい(笑)

Edit | Reply | 

keyママ  2013, 10. 07 [Mon] 15:56

キキコさんへ(^^ヾ

お久しぶりですね~^^
なかなかお邪魔できずにいました><
お元気でしたか???

キキコさんのとこのワンズやニャンズは
毎日トレーニングでスリムだもんね
全身筋肉~でしょi-236
かっこいいもんねぇ

marronはもうちょっと運動するといいんだけど
無理させると足痛めちゃうし、歳だしね
食事を減らすとひもじいみたいで。。。
どうしたらいいんでしょi-237
でも頑張ります。病気になるといけないもんねi-178
またお邪魔しますね、宜しくですぅ(^^b

Edit | Reply |