☆ ディズニーオリジナルモバイルスタンド ♪

台風の被害がすごかったですね

せっかくの3連休なのに

marron地方も、雨と風がすごかったです



先日こんなHAPPYな出来事がありました

いつものように早朝から marron とお散歩してたら

出会っちゃいました 
CIMG7116_sc.png
蛇を見るとお金が入るって言うじゃんね

何かいい事あるかも~ 


そしたら、こんな物が届いちゃいました

 オリジナルモバイルスタンド   キャワイイ

ずいぶん前におハガキもらってたんだけど、忘れてた

ほんとうにいただけるのね~ ウレシイ

こんな素敵な企画を、ありがとうです

CIMG7182_sc.png
CIMG7188_sc.png
CIMG7189_sc.png
CIMG7190_sc.png


そろそろ携帯変えようかなって思ってたんだ

Disney の スマートフォン いいよねぇ 

CIMG7178_sc.png


コメ欄とじてま~す
 3連休楽しんでくださいね 


↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト