GW

 長いGWでしたね~  

ほとんどkeyママは 私“marron” をおいてお出かけだったの

marronはお家でお留守番・・・

つまんないよ~ 

marron66.jpg


 keyママのお出かけ先をご紹介しちゃうね 

≪ 道の駅 瀬戸しなの ≫

地域でとれた新鮮なお野菜や豚肉や産直コーナーもあって
お買い物が楽しいよ 


shinano003.jpg      shinano004.jpg


shinano005.jpg      shinano006.jpg


敷地内には陶磁器センターがあってアウトレット~高級な器まで売ってます。

おもわず・・・買っちゃいました 

 箸置き (絵がかわいいね)
shinano001.jpg


茶碗蒸し器 (リーズナブルなお値段でかわいいね)
shinano002.jpg



≪ 道の駅 山岡のおばあちゃん市 ≫


標高400mにある道の駅

おばあちゃんが育てた新鮮なお野菜や手づくりの品を売ってます  

お食事処「みはらし茶屋」ではおばあちゃんの味が楽しめるよ 
 

yamaoka001.jpg   yamaoka002.jpg   yamaoka003.jpg



yamaoka007.jpg



yamaoka008.jpg


寒天のメニューもいろいろあるよ
yamaoka004.jpg


yamaoka005.jpg


おふくろの味定食(ご飯→山菜おこわ&味ごはん&ちらし寿し)
yamaoka006.jpg

他にも寒天らーめんや寒天ぜんざいなんかもあってメニューが豊富


≪ 実 家 ≫

“ marron ” が育ったお家です 

一つ年上のトイプードル “ ショコラ ” で~す 


chokora001.jpg


この子もとってもかわいいのよ~

marron よりちょっと大きいけど・・・人なつっこくてかしこいの


chokora002.jpg



chokora003.jpg


 久しぶりにゆっくりしてきました     by keyママ 



↓ ポチ・ポチっと応援お願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0